六本木でとてもかわいいスイーツを見つけましたおねがいハート




キラキラOYOGEキラキラ


HPより

鯛じゃなくていいじゃん。

俺たちだって焼かれたい。

まいにち まいにち 焼かれることが嫌になって逃げ出しちゃった鯛焼き。

そんな鯛焼きに代わって焼かれてるのは
イワシ、アジ、アサリたち。

けしてめでたくはないけれど、日本人に馴染みのある愛くるしい3匹が今日もこんがり焼かれてます。


六本木駅から3.4分。

近いけど、細い路地にあるので目立ちません。


焼き場が道路から見えて、イワシ、アジ、アサリが焼かれている様子がラブ


かーわいいーハート

おいしそうーラブ

焼き色が良い!!!





その場でアジを1匹いただきました爆笑

熱々!!


たい焼きよりずっしりしてる感じ。

1匹でお腹いっぱいあせる



🐟イワシ(つぶあんクリームチーズ)

🐟アジ(シナモンバナナ)

🐟アサリ(ラム酒さつまいも)



娘へのお土産にしましたラブラブ

もちろん大喜び爆笑