今日は久々に友達と買い物に
行ってきました(^^♪
そこで偶然出会ったMちゃん
突然名前を呼ばれてびっくり
しちゃったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったよ
また落ち着いたらご飯
行きまっしょ

楽しい1日でした
Android携帯からの投稿
行ってきました(^^♪
そこで偶然出会ったMちゃん

突然名前を呼ばれてびっくり
しちゃったけど、
久しぶりに会えて嬉しかったよ

また落ち着いたらご飯
行きまっしょ


楽しい1日でした

Android携帯からの投稿
今日は☆当落発表日でした

朝からそわそわ…ドキドキ…
全く仕事になりませんでした

で、発表10分前。。。mailがァァァ

仕事そっちのけで
確認しちゃいました!!

無事当選d(≧▽≦*d)
よかった~

まだ☆運は続いてました

席は相変わらず…ですが

でもまずはチケが取れたので
一安心です(≧∀≦)ゞ
5月が楽しみだな


Android携帯からの投稿
まであと2週間



