今日は☆当落発表日でした怒

朝からそわそわ…ドキドキ…

全く仕事になりませんでした汗

で、発表10分前。。。mailがァァァビックリ

仕事そっちのけで
確認しちゃいました!!笑

無事当選d(≧▽≦*d)

よかった~あげ

まだ☆運は続いてましたにゃ

席は相変わらず…ですが汗

でもまずはチケが取れたので
一安心です(≧∀≦)ゞ

5月が楽しみだなキャッ☆ハート






Android携帯からの投稿