☆当落発表☆^(*≧口≦)=3今日は☆当落発表日でした朝からそわそわ…ドキドキ…全く仕事になりませんでしたで、発表10分前。。。mailがァァァ仕事そっちのけで確認しちゃいました!!無事当選d(≧▽≦*d)よかった~まだ☆運は続いてました席は相変わらず…ですがでもまずはチケが取れたので一安心です(≧∀≦)ゞ5月が楽しみだなAndroid携帯からの投稿