超新…☆はドコにいきましたー (゜Д゜≡゜Д゜)?

カミナリーこわいんですけどー ((((;゜Д゜)))

魔王みよ~\(^o^)/

毎日家におると日にちがわかんなくなるなぁ~( ̄▽ ̄;)

このデザインで書いてみる?

いただきま~す♪

やっと購入♪読むの楽しみだぃ(^w^)

仕事から帰ったら届いてた\(^o^)/ ジャケカは ふたり と ゆの でした♪

明後日ある試験の為に一回は前回の問題集見とこうかな(--;) 受けても意味ないのに…めんどいな(;´д`)

にーよんろぐからの投稿

おはようございます♪今日は東方神起京セラ♪楽しみ(*´∀`)

グッズ購入完了♪そして手形写真撮影も完了♪

衣装の写真撮影も完了♪

隣の衣装は…INFINITE♪

ふたり揃った(^w^)

楽しかった(*´∀`)

今日は1日楽しかった♪充電切れそうなのでおやすみなさい☆

にーよんろぐからの投稿