健診終わった。バリウム気持ち悪かった(T-T)

やっと気持ち悪さが治まった(ー_ー;)

今日から☆tour申込み!!ゆなくさん帰ってくるし行きたいなぁ☆

京セラのレポみてたら楽しくなってきた♪もう少し!楽しみ(*´∀`)

たまには早く寝よう!おやすみなさい。

にーよんろぐからの投稿

なんでか画像が2枚ずつ保存されてる?なんで??

夜行バスの予約完了♪後は当日残業になりませんように(--;)

申込んじゃった(*´-`)

サッカーあんまし興味ないけど、最後まで観ちゃった( ̄▽ ̄)

W杯出場おめでとう (*^▽^)/★*☆♪

明日は一般健診。健康診断記入票書いてはよ寝よ!

にーよんろぐからの投稿

おはようございます。今日は東方神起♪楽しみ(*´艸`)

博多到着!少し休んで会場に行こう~(^-^)/

すんなりグッズ購入♪衣装展行ってみようっと♪

楽しかった~(*´∀`) 次は京セラ♪

にーよんろぐからの投稿