blog更新
とりあえず何かしらしてました
今日はゆなくさん
Again
発売日でした
仕事から帰ったらうちにも
届いてましたよ
でもまだ聴いてないけど
明日が休みだから、聴いて
特典DVD見ようと思います
おやすみなさい
Android携帯からの投稿

とりあえず何かしらしてました

今日はゆなくさん
Again
発売日でした

仕事から帰ったらうちにも
届いてましたよ

でもまだ聴いてないけど

明日が休みだから、聴いて
特典DVD見ようと思います

おやすみなさい

Android携帯からの投稿
今日は朝から大掃除![]()
色んなものが積み上げられてて
雑誌やCDやらごちゃごちゃに
なってました![]()
CDまとめてたら
こんなにあったのか...
と自分でもちょい
ビックリ!!!![]()
普段からきちんと
片付けないといけんですね![]()
そしていらないものは
すぐ捨てること![]()








