お買い物~\(^-^)/今日は久々に友達と買い物に行ってきました(^^♪そこで偶然出会ったMちゃん突然名前を呼ばれてびっくりしちゃったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよまた落ち着いたらご飯行きまっしょ楽しい1日でしたAndroid携帯からの投稿