大阪に行ってきました

自分では当たらない(笑)
とても良い席で見ることができました

ほんとありがとうございました

とーっても楽しい時間でした

次の日は、ココ↓
連休だったからどっか行くとこあるかな?と探してたら見つけました

ワンピース展も楽しかった

等身大フィギアのロー
かっこよかった~(//∇//)
そして次の目的地に行こうと…
乗り換え間違えて、とゆーか
うとうとしてたら過ぎてたのも気づかず

気づいたときには「ここはどこ?」状態に(苦笑)
引き返して無事到着( ̄ー ̄)
覚えてもらえてて嬉しかったです♪
連休がなかなかないから次いつ行けるかわかんないけど…
連休だったらまた時間作って行きます!
次は26日、☆福岡

楽しみだなぁ

Android携帯からの投稿
16,17日と大阪に行ってきました
コレ
観に行ってきました![]()
初めてミュージカルというものを観たけど
めっちゃ楽しかった
スチャン役のチョン・ウォニョンさん
爽やかで笑顔がとーっても可愛かったです
また観に行きたい
と思ったけど、
大阪。。。無理ですけどね
あ~ゴニルのも観てみたいな
ちなみに、、、
16日はココ
行ってきました
入口ではこの方がお出迎えしてましたよ
楽しい2日間でした(°∀°)b





