大阪に行ってきましたキャハハ

自分では当たらない(笑)
とても良い席で見ることができましたWハート

ほんとありがとうございました(*'∀`*)v

とーっても楽しい時間でしたキラキラ

次の日は、ココ↓



連休だったからどっか行くとこあるかな?と探してたら見つけましたあげ

ワンピース展も楽しかったキャハハ

等身大フィギアのロー
かっこよかった~(//∇//)

そして次の目的地に行こうと…
乗り換え間違えて、とゆーか
うとうとしてたら過ぎてたのも気づかずうわーん

気づいたときには「ここはどこ?」状態に(苦笑)

引き返して無事到着( ̄ー ̄)
覚えてもらえてて嬉しかったです♪

連休がなかなかないから次いつ行けるかわかんないけど…
連休だったらまた時間作って行きます!

次は26日、☆福岡!!

楽しみだなぁきゃー


Android携帯からの投稿

16,17日と大阪に行ってきましたはしる==3



コレ矢印観に行ってきましたニコ


☆お気楽日記☆

☆お気楽日記☆


初めてミュージカルというものを観たけど

めっちゃ楽しかったにこ



スチャン役のチョン・ウォニョンさんアオキラ

爽やかで笑顔がとーっても可愛かったですきゃー



また観に行きたい!!と思ったけど、

大阪。。。無理ですけどねぼー


あ~ゴニルのも観てみたいな苦笑



ちなみに、、、

16日はココ矢印行ってきましたあげ


☆お気楽日記☆


入口ではこの方がお出迎えしてましたよ笑


☆お気楽日記☆


楽しい2日間でした(°∀°)b