1日ヒマじゃった![]()
土曜日なのにヒマでえんじゃろうかと
思ったけど、
最近忙しかったから
たまにはヒマでもえっか~![]()
明日の日曜日はどうかなァ(・・;)
忙しいかな?ヒマかな?
私としては月曜日が休みだから
休みの前の日は忙しくない方がいいなっ![]()
今日は友達からの
で
お兄ちゃんが甥っ子君を連れて家に
来てるのを知ったから
仕事が終わったら速攻家に帰ったよ![]()
まだおってくれてよかった![]()
甥っ子君、今1才と4ヶ月![]()
むっちゃ可愛いわ~![]()
たまにしか会わないから
成長がはやっ![]()
もうすぐ甥っ子君はお兄ちゃんに
なるけど、
どんなお兄ちゃんになるのかな![]()
うちのお兄ちゃんみたいに
なるんじゃろうか![]()
じゃーやさしいお兄ちゃんに
なるよね
きっと・・・えっっ![]()
いやいやうちのお兄ちゃんもやさしいはず![]()
小さいころはケンカばっかしてたけども(;´▽`A``
今年のバレンタイン
1ヶ月遅れであげたら
1ヶ月遅れでもくれたもん![]()
そう、今日いただきました( ̄▽+ ̄*)
帰り際に何を出すのかな?
と思ったらクッキーでした![]()
無視をしないお兄ちゃん。
どーもありがとう![]()
きっと甥っ子君も
妹想いのお兄ちゃんになるよね(^ε^)♪
これからの成長が楽しみだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてそして忘れてはいけない
超新星情報![]()
いや~色々とありますな![]()
海外ははなっから無理じゃけど、
大阪は行きたいかも![]()
でも月末もあるし、無理かな![]()
とりあえずもう少し考えようかな。(´д`lll)


