1日ヒマじゃったにひひ


土曜日なのにヒマでえんじゃろうかと

思ったけど、

最近忙しかったから

たまにはヒマでもえっか~べーっだ!


明日の日曜日はどうかなァ(・・;)

忙しいかな?ヒマかな?


私としては月曜日が休みだから

休みの前の日は忙しくない方がいいなっシラー


今日は友達からの手紙

お兄ちゃんが甥っ子君を連れて家に

来てるのを知ったから

仕事が終わったら速攻家に帰ったよDASH!


まだおってくれてよかったラブラブ


甥っ子君、今1才と4ヶ月ひらめき電球

むっちゃ可愛いわ~ラブラブ!

たまにしか会わないから

成長がはやっえっ


もうすぐ甥っ子君はお兄ちゃんに

なるけど、

どんなお兄ちゃんになるのかな!?

うちのお兄ちゃんみたいに

なるんじゃろうか!?


じゃーやさしいお兄ちゃんに

なるよねニコニコきっと・・・えっっはてなマーク


いやいやうちのお兄ちゃんもやさしいはず!!


小さいころはケンカばっかしてたけども(;´▽`A``


今年のバレンタインラブラブ1ヶ月遅れであげたら

1ヶ月遅れでもくれたもんべーっだ!

そう、今日いただきました( ̄▽+ ̄*)


帰り際に何を出すのかな?

と思ったらクッキーでした音譜


無視をしないお兄ちゃん。

どーもありがとうニコニコ


きっと甥っ子君も

妹想いのお兄ちゃんになるよね(^ε^)♪


これからの成長が楽しみだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそして忘れてはいけない

超新星情報ひらめき電球

いや~色々とありますなショック!


海外ははなっから無理じゃけど、

大阪は行きたいかもあせる


でも月末もあるし、無理かなダウン


とりあえずもう少し考えようかな。(´д`lll)
































え~と、書きたいことがあるんだけど、


書いてしまうと気持ちが沈んでしまうから


とりあえず、どんなかたちであれ


Bigeastが存続で良かった( ̄Д ̄;;




帰る場所がある。


そして私も「帰ってくる」と待ちたいと


思います。




心、折れそうだけど・・・




でもでも、1日は確実に過ぎて行ってるから


沈んでばっかりもいけんねあせる




まずは楽しいこと!!嬉しいこと!!


もうすぐ友達に赤ちゃんが誕生しますラブラブ


来月にはお兄ちゃんとこに2人目の赤ちゃんが


誕生しますラブラブ




そして私事では


月末の★くんたちのコンサートラブラブ




楽しい、嬉しいこともいっぱいあるさ

仕事から帰って新聞のテレビ欄を見て

K-1があるのを知り、

9時から観なきゃーパンチ!と思いながら

ゆっくりお風呂に入ってたまぬけな私汗


急いであがって、アーツの試合に間に合ったけど・・・


アーツ、かなり体をしぼってて

びっくりした(゜д゜;)

体もですが、年齢にもびっくり!!!

もう40になるんですねあせる


私がアーツを初めてみたときは

アーツはまだ23,4で

とにかくハイキックがすごかったな~


いろんなアーツの試合を観てきたけど

いつの試合だったか

フグとの対戦のときのハイキック!

あれは忘れられない試合のひとつですね!!

テレビで観ててもハイキックしたときの

音が聞こえてきそうなほど

迫力があってすごかった~\(゜□゜)/


当時の選手が引退して

新しい選手が出てきてても

まだ現役でがんばってるアーツ。


今日は負けてしまったけど

でも私の中で№1はいつもアーツだよんラブラブ


そして今日はもうひとりひらめき電球

久しぶりの選手、イグナショフ!!

アーツ2世と言われてましたよね。


アーツではないけど、アーツ2世と言われてたからにひひ

応援してました!!


いつの間にか?

私があまりK-1を観てなかったからか

みなくなったな・・・

と思ってたんだけど


久しぶりの試合だったみたいですね!


またK-1のリングにあがってきて

くれるのかなぁ!?


アーツと同じように応援しますよん(o^-')b


シュルト・・・は好きになれませんねあせる

シュルトを応援してる方、ごめんなさい(→o←)ゞ


まだみたい選手が他にもいるけど、

リングにあがってこないのかなぁ( ̄_ ̄ i)



ペタしてね