今日は13時30分に友達を迎えに行って合流
まず、車屋さんに行く前に近くのローソンで無事
チケの発券をしてきました
車で待ってた友達に
「どうだった?」
と聞かれて私は答えるよりも満面の笑みに
なってたと思うo(〃^▽^〃)o
「1日目より前の席だったよ~
」
とチケを見せました( ´艸`)
嬉しい気持ちのまま車屋へ
オイル交換を待ってるとき
従業員さんがなにやら持ってきて
「ご来店の方へプレゼントです」
とインスタントラーメンとたまごかけ醤油を
もらいました
以前たまごかけ用の醤油があるのを知って
ほしいなと思って数日前買ったから
「あ
」っと思ったけど
プレゼントでもらえるのは嬉しいですよね(* ̄Oノ ̄*)
たまごかけごはんでいっぱい食べなきゃ~だね
オイル交換が終わって次は
近くのショッピングモールへ
友達はもうすぐ出産なので
今日が出産前の最後のショッピングと
楽しみにしていたみたいで
いつも行くお店には全部行って
店員さんとお話して
結構ウロウロしてました(-^□^-)
友達とはよく一緒に映画に行ったり
買い物したりしてたから
出産後は出かけれなくなるんだなぁと思ったら
なんだか少し寂しく思っちゃったけど
でも赤ちゃんの誕生は喜ばしいことだもんね(^∇^)
私も嬉しいもん
もう少しかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっ
ママバック探さなきゃー(≧▽≦)
今日は楽しい1日でした
そして今日1日の最後はF1を観てたけど
オーストラリアGP。
波乱でしたね