今日は1日お店はひとりだったから

ヒマだったらいいな~と思ってたら

朝一でお客さんが・・・ガーン


それから人が途切れることなく

やってきたから


ゆっくりお昼を食べる時間もありませんでした汗


すぐ簡単に食べれるように

おにぎりを買っててよかった( ̄_ ̄ i)


そして今日は月末!!

月末の〆をしてたら残業に・・・


今日はボケ~っとする時間もなかったから

疲れましたガーン


忙しいと、すぐ時間が経ってるから

嬉しいけど


そのかわり時間がないことで

逆に苛苛しちゃったり


残業になるのはいやですね(-""-;)


ほどほどに、がいいですねシラー


明日もがんばろ!!



ペタしてね





やぁーっとガストのCMが見れましたぁキラキラ

何日待ったことか…(泣)

パソコンパソコンの画面見てたけど、
曲が流れてすぐテレビテレビ見ちゃったよぅニコニコ

やっとだ~やっとだ~

ぶち嬉しい音符

念願のCMニコニコ

また見れたらいいなぁドキドキ

今日は13時30分に友達を迎えに行って合流音譜


まず、車屋さんに行く前に近くのローソンで無事

チケの発券をしてきましたニコニコ


車で待ってた友達に

「どうだった?」

と聞かれて私は答えるよりも満面の笑みに

なってたと思うo(〃^▽^〃)o


「1日目より前の席だったよ~ラブラブ

とチケを見せました( ´艸`)


嬉しい気持ちのまま車屋へDASH!

オイル交換を待ってるとき

従業員さんがなにやら持ってきて

「ご来店の方へプレゼントです」

とインスタントラーメンとたまごかけ醤油を

もらいました音譜


以前たまごかけ用の醤油があるのを知って

ほしいなと思って数日前買ったから

「ああせる」っと思ったけど

プレゼントでもらえるのは嬉しいですよね(* ̄Oノ ̄*)


たまごかけごはんでいっぱい食べなきゃ~だねにひひ


オイル交換が終わって次は

近くのショッピングモールへDASH!

友達はもうすぐ出産なので

今日が出産前の最後のショッピングと

楽しみにしていたみたいでニコニコ


いつも行くお店には全部行って

店員さんとお話して

結構ウロウロしてました(-^□^-)


友達とはよく一緒に映画に行ったり

買い物したりしてたから

出産後は出かけれなくなるんだなぁと思ったら

なんだか少し寂しく思っちゃったけどしょぼん

でも赤ちゃんの誕生は喜ばしいことだもんね(^∇^)

私も嬉しいもん音譜

もう少しかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あっあせるママバック探さなきゃー(≧▽≦)


今日は楽しい1日でしたニコニコ


そして今日1日の最後はF1を観てたけど

オーストラリアGP。

波乱でしたね汗