今日は仕事が終わって友達とガストで待ち合わせ![]()
もちろんお目当ては〈韓国フェア〉![]()
そしてカードのゲットです( ´艸`)
友達はビビンバ、私はハンバーグ&ダッカルビをいただきました![]()
今日は、と言うかいつもだけど、いつも以上に
定時で帰りたいと願ってました(* ̄Oノ ̄*)
ガストに行ったからと超新星に逢えるわけではないんだけど
楽しみでね・・・![]()
単純だな(≧▽≦)
願いが通じて?
19時できっちり仕事も終わり速攻片付けて店を出ました![]()
注文をすると、店員さんニコッと
「こちらですね」
とポケットからカードを出されました。
お目当てだとバレてる![]()
とか思ったけど、そんなの関係なく
嬉しいものは嬉しい![]()
友達の分も勝手に
「ありがとう」
ともらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
その後は食べて、喋って、また食べて・・・
結構なボリュームでお腹苦しかった![]()
友達は、今年に入って愛しの君ができたから
延延、愛しの君の話![]()
私は延延、★君の話![]()
なんで友達に聞かれました。
「ちかくん最近どうなん」
て・・・
即答「超新星」
と答えたら苦笑いされたσ(^_^;)
いいもん、きにしないもん![]()
好きなものは好きなんだし![]()
来月はライブに行けるし、初だし、
頭ん中は★君のことでいっぱいだよん(///∇//)
明日もまたガンバローっと(`・ω・´)ノ
今日はお仕事お休み(^ε^)♪
なのに天気は雨
最悪![]()
今日はネットを繋げに業者さんが来る予定になってたけど、
天気が悪かったらまた後日・・・と言われてたから
どうなるかと思ったけど( ̄_ ̄ i)
無事ネットに繋がりました![]()
これで色々と調べものができるだい![]()
早速、初パソコンから更新してみました(*゚ー゚*)
今日は業者さんが来る前に友達とランチに行ってました![]()
地元にあるオムライス屋さん
選ぶのに悩むほど、色々な種類があって
私は梅風味のあっさりとしたのをいただきました![]()
美味しかった~![]()
因みに友達はカレー風味を食べてました![]()
私としては本当は《ガスト》に行きたかったんだけど、
ガストまでちょっと遠いし、
業者さんが来るまでに家に帰れないかも?
と思って諦めました(/TДT)/
仕事帰りにでもまた友達誘って行こうっと~三 (/ ^^)/
今日は友達とも会ったし、ネットも使えるようになったし
楽しい1日だっただい![]()
明日っからの仕事もまた頑張るぞい![]()

