明日はお仕事お休み音譜

月に1回とれる日曜休みですぅニコニコ


明日は午後から友達とお出かけ~アップ

その前に車屋さんによって

オイル交換に行きますDASH!


そして、出先のローソンに行って

チケの発券してきますニコニコ


仕事帰りに近くのローソンに行きたかったんだけど

そのローソンには私が働いてるお店に来るお客さんが

働いてるから、あまり会いたくなくて。。。

お店以外でお客さんに会うのはなんだか恥ずかしいんですよね(;´▽`A``


なんで明日のお休みまで発券するのを待ってました(≧▽≦)


2日間行けるなんて嬉しいな~( ´艸`)


初だからぶーち楽しみだようラブラブ




ペタしてね







今日は仕事が終わって友達とガストで待ち合わせDASH!

もちろんお目当ては〈韓国フェア〉ニコニコ

そしてカードのゲットです( ´艸`)


友達はビビンバ、私はハンバーグ&ダッカルビをいただきました音譜


今日は、と言うかいつもだけど、いつも以上に

定時で帰りたいと願ってました(* ̄Oノ ̄*)


ガストに行ったからと超新星に逢えるわけではないんだけど

楽しみでね・・・ひらめき電球


単純だな(≧▽≦)


願いが通じて?

19時できっちり仕事も終わり速攻片付けて店を出ましたDASH!


注文をすると、店員さんニコッと

「こちらですね」

とポケットからカードを出されました。


お目当てだとバレてるあせる

とか思ったけど、そんなの関係なく

嬉しいものは嬉しいドキドキ


友達の分も勝手に

「ありがとう」

ともらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


その後は食べて、喋って、また食べて・・・

結構なボリュームでお腹苦しかったガーン


友達は、今年に入って愛しの君ができたから

延延、愛しの君の話ラブラブ

私は延延、★君の話ラブラブ


なんで友達に聞かれました。

「ちかくん最近どうなん」

て・・・


即答「超新星」

と答えたら苦笑いされたσ(^_^;)


いいもん、きにしないもんべーっだ!


好きなものは好きなんだしにひひ


来月はライブに行けるし、初だし、

頭ん中は★君のことでいっぱいだよん(///∇//)


明日もまたガンバローっと(`・ω・´)ノ
























今日はお仕事お休み(^ε^)♪

なのに天気は雨雨最悪あせる


今日はネットを繋げに業者さんが来る予定になってたけど、

天気が悪かったらまた後日・・・と言われてたから

どうなるかと思ったけど( ̄_ ̄ i)


無事ネットに繋がりましたニコニコ


これで色々と調べものができるだいアップ


早速、初パソコンから更新してみました(*゚ー゚*)


今日は業者さんが来る前に友達とランチに行ってました音譜

地元にあるオムライス屋さん


選ぶのに悩むほど、色々な種類があって

私は梅風味のあっさりとしたのをいただきましたにひひ


美味しかった~ラブラブ


因みに友達はカレー風味を食べてましたビックリマーク


私としては本当は《ガスト》に行きたかったんだけど、

ガストまでちょっと遠いし、

業者さんが来るまでに家に帰れないかも?

と思って諦めました(/TДT)/


仕事帰りにでもまた友達誘って行こうっと~三 (/ ^^)/


今日は友達とも会ったし、ネットも使えるようになったし

楽しい1日だっただい音譜


明日っからの仕事もまた頑張るぞいDASH!