今すんごい強風台風

お店の前に立ててるのぼりは大丈夫かな?
と気になりました汗

こんだけ強風だとやっぱ倒れちゃってるかなあせる

片付けて帰ればよかったガーン

けど、こんなに風が吹くとは思わなかったし…



それよりもダウン
ガストのCM未だに見れてません(泣)

友達はもぅ何回か見たってあせる
羨ましすぎですキラキラ

見たい!!見たい!!見たいよぅドンッ



今日は平日なのにお客さん多くて忙しかったあせる

しかも4時以降に集中してやってきたししょぼん

平均的に来てくれたらいいのにぃ(´∀`)

てそんな都合よくはならないよね汗

そう思うのは私の都合であってお客さんの都合じゃないもんね(>_<)

焦ってミスしてなければいいけどしょぼん

明日は休みだからゆっくり休んでまた頑張ろうかね(`∀´)




今日は超新星情報がたくさんありましたねひらめき電球

確認はしたけども、大変…
ついていけてないあせる

とりあえず整理しないと(*´Д`)=з

でも今日はもう疲れきってるから無理やね汗

思考回路止まってますしょぼん


また明日整理しましょう(・ω・)/


なんだか超新星の皆さん忙しくなってるみたいだけど、体調大丈夫かなぁ(´・ω・`)


電波は関係なかったわダウン

そうだよねガーン

電波は電波だもん汗

うちんとこが入りにくいだけよねヾ( ´ー`)