今すんごい強風
お店の前に立ててるのぼりは大丈夫かな?
と気になりました
こんだけ強風だとやっぱ倒れちゃってるかな
片付けて帰ればよかった
けど、こんなに風が吹くとは思わなかったし…
それよりも
ガストのCM未だに見れてません(泣)
友達はもぅ何回か見たって
羨ましすぎです
見たい
見たい
見たいよぅ

お店の前に立ててるのぼりは大丈夫かな?
と気になりました

こんだけ強風だとやっぱ倒れちゃってるかな

片付けて帰ればよかった

けど、こんなに風が吹くとは思わなかったし…
それよりも

ガストのCM未だに見れてません(泣)
友達はもぅ何回か見たって

羨ましすぎです

見たい
見たい
見たいよぅ

