電池パックがもぅ寿命じゃったんじゃろか…
( ̄□ ̄;)!!

新しい電池パックにしたら充電マーク消えんし、そして何より電波もぶれん(´∀`)

電池パックと関係があるのかわからんけど、
今までは2本になったり1本になったり、
1本もなかったり(-.-;)


もぅダメなんかなぁ…
と思ってたけど、
まだ使えそうじゃんニコニコ

もぅ少しこの携帯にがんばってもらうとしよう
ヾ(≧∇≦*)ゝ




F1開幕戦フラッグ

テレビは23時50分~ひらめき電球

もぅ少しじゃん(≧∇≦)
ドキドキドキドキ

スタート直前は毎回緊張しちゃうなぁあせる

て私観てるだけなんですけどね(^。^;)

去年まではF1ケータイサイトに入ってたから、
観る前にもぅ順位はわかってたけど

ライコネンがF1を去ったときにサイトも退会しちゃったから

今年はなぁんにもわからずに観るから
余計ドキドキ緊張しちゃう~(>_<)、、、


あ゙ー始まったーDASH!


今日は仕事が休みだったから1日中家でゴロゴロ…

2時間ドラマみて、レンタルしてたDVDみて、うたた寝。。。

なんとものんびりとした1日でした(゜∇゜)


昨日は、
ジェジュンの映画の話。
ユノのドラマのDVDの話。


そして最後に、
超新星握手会の話。


映画、みたい!!!
から近くの映画館で上映があってほしいよぅあせる

DVDもみたい!!!
けどお値段がダウン高すぎるから考えちゃう(¬з¬)

握手会は行けませんね汗こうゆうとき田舎暮らしは哀しいですね(>_<)

けど私田舎好きですけどね(笑)


さて明日からまた仕事、頑張らないと(`∇´ゞ

明日日曜だし忙しいかな?( ̄○ ̄;)