電池パックがもぅ寿命じゃったんじゃろか…
( ̄□ ̄;)!!
新しい電池パックにしたら充電マーク消えんし、そして何より電波もぶれん(´∀`)
電池パックと関係があるのかわからんけど、
今までは2本になったり1本になったり、
1本もなかったり(-.-;)
もぅダメなんかなぁ…
と思ってたけど、
まだ使えそうじゃん
もぅ少しこの携帯にがんばってもらうとしよう
ヾ(≧∇≦*)ゝ
( ̄□ ̄;)!!
新しい電池パックにしたら充電マーク消えんし、そして何より電波もぶれん(´∀`)
電池パックと関係があるのかわからんけど、
今までは2本になったり1本になったり、
1本もなかったり(-.-;)
もぅダメなんかなぁ…
と思ってたけど、
まだ使えそうじゃん

もぅ少しこの携帯にがんばってもらうとしよう
ヾ(≧∇≦*)ゝ





高すぎるから考えちゃう(¬з¬)
こうゆうとき田舎暮らしは哀しいですね(>_<)