今テレビを点けたら
F1GPのことやってたひらめき電球

今年ももぅ開幕ですね~DASH!

気になるのは…
復帰したシューマッハ。
フェラーリに移籍したアロンソ。
他も気になるドライバーいるけど省略(≧∇≦)ゞ

やっぱりココにライコネンの姿がないのが悲しい、淋しいガーン

てまだ言っちゃってる私汗

だってテレビで観れないんだもん(>_<)

でも、ラリー参戦中のライコネンももちろん応援してます!!(気持ちだけねあせる


今年は可夢偉の走りに注目して観ようかな( ̄∀ ̄)

可夢偉も気になるドライバーのひとりですキラキラ

開幕戦、楽しみやなぁアップ

また1年が始まったぞ(≧ε≦)



今日は朝からすごーい風に、雪から雨に…
ぶち寒かったしょぼん汗

明日の天気はどぅなんですかねぇ?
寒くなかったらいいけど…
(≧ヘ≦)


今日はいつものように仕事の前にコンビニによったらワンピース五十七巻があるのを見付けましたキラキラ

いつ発売日だったのかな(?_?)

ヒマだったら仕事中に読んでやろう(-^〇^-)と購入音符

一巻からずっと買ってるけど、今五十七巻…
どこまで続いていくんかなぁ~ひらめき電球

ジャンプで立ち読みしてるから内容はもぅ知ってるけど、

白ひげ死んだんだ…
と思うとまだ登場してほしかったなぁって思いながら読んでましたあせる


白ひげの前にはエースも死んじゃったし(ノ△T)

エース死ぬとは思わなかったから、読んだときは気持ちが沈んでしまいました。


そして五十七巻!

エースの言葉に涙汗

やっぱりエース好きだな~キラキラ



 
 
今日、我が部屋に新しい
テレビがやってきました
(*^ー^)ノ
 
なんでも新しいって
嬉しいな~chikaz39さんのブログ-顔文字_爆笑.gif
 
 
部屋もだいぶ片づいて
居心地もよくなったし
 
昨日は友達と物々交換して
マリオのゲームもらったしchikaz39さんのブログ-01_02_12_01014197.gif
 
 
これでパソコンが
使えるようになったら
 
 
ほんまに部屋から
出んようになりそうやねchikaz39さんのブログ-ffgggaba13052710.gif