今テレビを点けたら
F1GPのことやってた
今年ももぅ開幕ですね~
気になるのは…
復帰したシューマッハ。
フェラーリに移籍したアロンソ。
他も気になるドライバーいるけど省略(≧∇≦)ゞ
やっぱりココにライコネンの姿がないのが悲しい、淋しい
てまだ言っちゃってる私
だってテレビで観れないんだもん(>_<)
でも、ラリー参戦中のライコネンももちろん応援してます!!(気持ちだけね
)
今年は可夢偉の走りに注目して観ようかな( ̄∀ ̄)
可夢偉も気になるドライバーのひとりです
開幕戦、楽しみやなぁ
また1年が始まったぞ(≧ε≦)
F1GPのことやってた

今年ももぅ開幕ですね~

気になるのは…
復帰したシューマッハ。
フェラーリに移籍したアロンソ。
他も気になるドライバーいるけど省略(≧∇≦)ゞ
やっぱりココにライコネンの姿がないのが悲しい、淋しい

てまだ言っちゃってる私

だってテレビで観れないんだもん(>_<)
でも、ラリー参戦中のライコネンももちろん応援してます!!(気持ちだけね
)今年は可夢偉の走りに注目して観ようかな( ̄∀ ̄)
可夢偉も気になるドライバーのひとりです

開幕戦、楽しみやなぁ

また1年が始まったぞ(≧ε≦)

