今日は電気屋さんが来ました
私の休みに合わせて来てもらうように頼んでて、私の部屋のテレビを買い換えるためにお願いをしてたんです
と言っても今日は選んだだけで取り換えは8日☆
まだテレビがアナログなので、地デジにかわりますo(^▽^)o
そして1月に購入したパソコン
やっと、やっと、ネットに繋がります
今まで何してたんだ
て感じですが…
あまりにも部屋の散らかりようが酷くて人を上がらせれない状態だったんですよね
休みの日にチョコチョコと片付けはしてたんだけどなかなか片付かず…
だいぶ片づいたからもぅいいかなぁと(≧▽≦)
テレビもパソコンも
楽しみだなぁ~~~

私の休みに合わせて来てもらうように頼んでて、私の部屋のテレビを買い換えるためにお願いをしてたんです

と言っても今日は選んだだけで取り換えは8日☆
まだテレビがアナログなので、地デジにかわりますo(^▽^)o
そして1月に購入したパソコン

やっと、やっと、ネットに繋がります

今まで何してたんだ
て感じですが…
あまりにも部屋の散らかりようが酷くて人を上がらせれない状態だったんですよね

休みの日にチョコチョコと片付けはしてたんだけどなかなか片付かず…
だいぶ片づいたからもぅいいかなぁと(≧▽≦)
テレビもパソコンも
楽しみだなぁ~~~

今日は仕事帰りに近くのローソンに行ってきました
超新星のNEWアルバム受取ました
あと予約してたDVDとMemorial Bookとペンライトも一緒に受取
見なきゃ、聴かなきゃいけんもんがたくさんだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
以前買った本もまだ見てないし…
当分私のあいてる時間は超新星で埋まりそうです

そして今日はパートさんから本をいただいちゃいました
私が
東方神起が好き
とゆうのを知って、
『アピーリング』
いただきました
前にも書いたんですけど、私は雑誌は買わないからこうゆう雑誌があることを初めて知りました
パートさん、
どうもありがとうございました(*^o^*)
さてさてどれからあけようかなぁ~(^ε^)♪

超新星のNEWアルバム受取ました

あと予約してたDVDとMemorial Bookとペンライトも一緒に受取

見なきゃ、聴かなきゃいけんもんがたくさんだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
以前買った本もまだ見てないし…
当分私のあいてる時間は超新星で埋まりそうです


そして今日はパートさんから本をいただいちゃいました

私が
東方神起が好き
とゆうのを知って、『アピーリング』
いただきました

前にも書いたんですけど、私は雑誌は買わないからこうゆう雑誌があることを初めて知りました

パートさん、
どうもありがとうございました(*^o^*)
さてさてどれからあけようかなぁ~(^ε^)♪