深夜、オンタマカーニバル放送ありますよね。
 
 
私の住んでる地域…
放送なーーーい(〒_〒)
 
 
ぶちショックchikaz39さんのブログ-グラフィック0101.gif
 
 
放送するとこ羨ましいな
(*´Д`)=з
 
 
 
 
今日は電気屋さんが来ましたDASH!

私の休みに合わせて来てもらうように頼んでて、私の部屋のテレビを買い換えるためにお願いをしてたんですニコニコ

と言っても今日は選んだだけで取り換えは8日☆

まだテレビがアナログなので、地デジにかわりますo(^▽^)o


そして1月に購入したパソコンパソコン
やっと、やっと、ネットに繋がりますキラキラ

今まで何してたんだ
て感じですが…

あまりにも部屋の散らかりようが酷くて人を上がらせれない状態だったんですよね汗

休みの日にチョコチョコと片付けはしてたんだけどなかなか片付かず…

だいぶ片づいたからもぅいいかなぁと(≧▽≦)

テレビもパソコンも
楽しみだなぁ~~~ニコニコ


今日は仕事帰りに近くのローソンに行ってきましたDASH!

超新星のNEWアルバム受取ましたドキドキ
あと予約してたDVDとMemorial Bookとペンライトも一緒に受取アップ

見なきゃ、聴かなきゃいけんもんがたくさんだ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

以前買った本もまだ見てないし…

当分私のあいてる時間は超新星で埋まりそうですニコニコ音符


そして今日はパートさんから本をいただいちゃいましたひらめき電球

私がドキドキ東方神起が好きドキドキとゆうのを知って、

『アピーリング』

いただきましたにひひ

前にも書いたんですけど、私は雑誌は買わないからこうゆう雑誌があることを初めて知りましたあせる

パートさん、
どうもありがとうございました(*^o^*)


さてさてどれからあけようかなぁ~(^ε^)♪