朝からユナクさん怒涛のブログ更新でしたね
朝、この
で目が覚めました(≧▽≦)ゞ
ちなみに今
受信音は
「Last Kiss」です
普段は全く気づかず寝てるし、とゆうか寝てるときに
で起こされるのイヤだからマナーモードにして寝るんだけど昨日は忘れちゃってて
でもユナクさんのブログ更新のお知らせだったから、イヤなんて言えませんよね(´∀`)
逆に良い目覚めをさせていただきました
ユナクさん、ありがとうございました
そして今日は仕事が終わってコンビニによったんですが
私、写真集だったら買うんですけど、雑誌は普段は全く買いません
超新星が載ってても、
東方神起が載ってても、
買ってませんでした
ブログに載せてる方のをみて「欲しいなぁ~」と思っても、思うだけで…(^_^;)
でも今日は、買ってしまいました
それは《ViVi》
ん?ViViっていつ発売ですかね?
前にブログで拝見させてもらったんですけど…
私の住んでるところは田舎だから遅いのかな?
『完全保存版! 東方神起のすべて』
最初は買うつもりなくてパラパラと読んでたら、じっくり読みたいと思ってそのままレジに行ってお買上しちゃいました
今からじっくり読みますよ~

朝、この
で目が覚めました(≧▽≦)ゞちなみに今
受信音は「Last Kiss」です

普段は全く気づかず寝てるし、とゆうか寝てるときに
で起こされるのイヤだからマナーモードにして寝るんだけど昨日は忘れちゃってて
でもユナクさんのブログ更新のお知らせだったから、イヤなんて言えませんよね(´∀`)
逆に良い目覚めをさせていただきました

ユナクさん、ありがとうございました

そして今日は仕事が終わってコンビニによったんですが

私、写真集だったら買うんですけど、雑誌は普段は全く買いません

超新星が載ってても、
東方神起が載ってても、
買ってませんでした

ブログに載せてる方のをみて「欲しいなぁ~」と思っても、思うだけで…(^_^;)
でも今日は、買ってしまいました

それは《ViVi》

ん?ViViっていつ発売ですかね?
前にブログで拝見させてもらったんですけど…
私の住んでるところは田舎だから遅いのかな?
『完全保存版! 東方神起のすべて』
最初は買うつもりなくてパラパラと読んでたら、じっくり読みたいと思ってそのままレジに行ってお買上しちゃいました
今からじっくり読みますよ~















