朝からユナクさん怒涛のブログ更新でしたねにひひ
朝、このラブレターで目が覚めました(≧▽≦)ゞ
ちなみに今ラブレター受信音は
「Last Kiss」です音符
普段は全く気づかず寝てるし、とゆうか寝てるときに携帯で起こされるのイヤだからマナーモードにして寝るんだけど昨日は忘れちゃっててあせる
でもユナクさんのブログ更新のお知らせだったから、イヤなんて言えませんよね(´∀`)
逆に良い目覚めをさせていただきましたキラキラ
ユナクさん、ありがとうございましたドキドキ

そして今日は仕事が終わってコンビニによったんですがDASH!
私、写真集だったら買うんですけど、雑誌は普段は全く買いません汗
超新星が載ってても、
東方神起が載ってても、
買ってませんでしたあせる
ブログに載せてる方のをみて「欲しいなぁ~」と思っても、思うだけで…(^_^;)
でも今日は、買ってしまいましたアップ
それは《ViVi》キラキラ
ん?ViViっていつ発売ですかね?
前にブログで拝見させてもらったんですけど…
私の住んでるところは田舎だから遅いのかな?
『完全保存版! 東方神起のすべて』
最初は買うつもりなくてパラパラと読んでたら、じっくり読みたいと思ってそのままレジに行ってお買上しちゃいましたニコニコ今からじっくり読みますよ~ドキドキ


今日で2月も終わりですね!!

月末は〆をしないと帰れないから、

〆をしてると、もぅひと月終わったな…と毎回思いますガーン

しかも今日は〆日と日曜日が重なってお客さん多かったしあせる

仕事中に片付かなかったから残業でしたしょぼん

疲れたダウン

でも、こんな疲れても
4月の超新星のライブのことを考えるとドキドキ

気持ちは嬉しくなりますね音符音符音符

またがんばれますね
('-^*)/

今夜もDVDみて、
元気をいただいちゃいましょうアップ!(^^)!




今日は仕事休み

お昼は母とラーメン屋へ


その前にローソンに引換に行ってきました

4月にある超新星のライブチケット

当たってました~

友達も誘ったけど、
友達は次の日の仕事は休めないと

私も仕事だけど…
連休取れないんですよね

でも私の場合、
朝一で帰ったら仕事に間に合うなと…

時間調べました

なのでひとりでも行くぞ

と先行予約してましたにひひ

初めての生超新星だぁドキドキ

次の日が仕事で強行スケジュールでも
そんなの関係ないね

だって生超新星だもんね
すっごく楽しみっ