仕事から帰って新聞のテレビ欄を見て

K-1があるのを知り、

9時から観なきゃーパンチ!と思いながら

ゆっくりお風呂に入ってたまぬけな私汗


急いであがって、アーツの試合に間に合ったけど・・・


アーツ、かなり体をしぼってて

びっくりした(゜д゜;)

体もですが、年齢にもびっくり!!!

もう40になるんですねあせる


私がアーツを初めてみたときは

アーツはまだ23,4で

とにかくハイキックがすごかったな~


いろんなアーツの試合を観てきたけど

いつの試合だったか

フグとの対戦のときのハイキック!

あれは忘れられない試合のひとつですね!!

テレビで観ててもハイキックしたときの

音が聞こえてきそうなほど

迫力があってすごかった~\(゜□゜)/


当時の選手が引退して

新しい選手が出てきてても

まだ現役でがんばってるアーツ。


今日は負けてしまったけど

でも私の中で№1はいつもアーツだよんラブラブ


そして今日はもうひとりひらめき電球

久しぶりの選手、イグナショフ!!

アーツ2世と言われてましたよね。


アーツではないけど、アーツ2世と言われてたからにひひ

応援してました!!


いつの間にか?

私があまりK-1を観てなかったからか

みなくなったな・・・

と思ってたんだけど


久しぶりの試合だったみたいですね!


またK-1のリングにあがってきて

くれるのかなぁ!?


アーツと同じように応援しますよん(o^-')b


シュルト・・・は好きになれませんねあせる

シュルトを応援してる方、ごめんなさい(→o←)ゞ


まだみたい選手が他にもいるけど、

リングにあがってこないのかなぁ( ̄_ ̄ i)



ペタしてね