仕事から帰って新聞のテレビ欄を見て
K-1があるのを知り、
9時から観なきゃー
と思いながら
ゆっくりお風呂に入ってたまぬけな私![]()
急いであがって、アーツの試合に間に合ったけど・・・
アーツ、かなり体をしぼってて
びっくりした(゜д゜;)
体もですが、年齢にもびっくり!!!
もう40になるんですね![]()
私がアーツを初めてみたときは
アーツはまだ23,4で
とにかくハイキックがすごかったな~
いろんなアーツの試合を観てきたけど
いつの試合だったか
フグとの対戦のときのハイキック!
あれは忘れられない試合のひとつですね![]()
テレビで観ててもハイキックしたときの
音が聞こえてきそうなほど
迫力があってすごかった~\(゜□゜)/
当時の選手が引退して
新しい選手が出てきてても
まだ現役でがんばってるアーツ。
今日は負けてしまったけど
でも私の中で№1はいつもアーツだよん![]()
そして今日はもうひとり![]()
久しぶりの選手、イグナショフ!!
アーツ2世と言われてましたよね。
アーツではないけど、アーツ2世と言われてたから![]()
応援してました![]()
いつの間にか?
私があまりK-1を観てなかったからか
みなくなったな・・・
と思ってたんだけど
久しぶりの試合だったみたいですね!
またK-1のリングにあがってきて
くれるのかなぁ![]()
アーツと同じように応援しますよん(o^-')b
シュルト・・・は好きになれませんね![]()
シュルトを応援してる方、ごめんなさい(→o←)ゞ
まだみたい選手が他にもいるけど、
リングにあがってこないのかなぁ( ̄_ ̄ i)
