え~と、書きたいことがあるんだけど、


書いてしまうと気持ちが沈んでしまうから


とりあえず、どんなかたちであれ


Bigeastが存続で良かった( ̄Д ̄;;




帰る場所がある。


そして私も「帰ってくる」と待ちたいと


思います。




心、折れそうだけど・・・




でもでも、1日は確実に過ぎて行ってるから


沈んでばっかりもいけんねあせる




まずは楽しいこと!!嬉しいこと!!


もうすぐ友達に赤ちゃんが誕生しますラブラブ


来月にはお兄ちゃんとこに2人目の赤ちゃんが


誕生しますラブラブ




そして私事では


月末の★くんたちのコンサートラブラブ




楽しい、嬉しいこともいっぱいあるさ