え~と、書きたいことがあるんだけど、
書いてしまうと気持ちが沈んでしまうから
とりあえず、どんなかたちであれ
Bigeastが存続で良かった( ̄Д ̄;;
帰る場所がある。
そして私も「帰ってくる」と待ちたいと
思います。
心、折れそうだけど・・・
でもでも、1日は確実に過ぎて行ってるから
沈んでばっかりもいけんね![]()
まずは楽しいこと
嬉しいこと![]()
もうすぐ友達に赤ちゃんが誕生します![]()
来月にはお兄ちゃんとこに2人目の赤ちゃんが
誕生します![]()
そして私事では
月末の★くんたちのコンサート![]()
楽しい、嬉しいこともいっぱいあるさ