今日は21時からホームドラマチャンネルで

ホン・ギルドンの放送があるから

定時で帰るぞーと思ってたけど

終わってみれば20時30分Σ(・ω・;|||


家まで車で20分くらいの距離だけど

急いだわーーー


無事見れてよかったニコニコ


朝と夜、同じ回を見たけど、

朝はかなりカットされてるんやね(-"-;A


まあしょうがないか・・・


朝は50分くらいの放送でCMもあるし、

その中で放送せんといけんもんねあせる


ホームドラマチャンネルはCMなしやし、

1時間ちょっと放送してるしねテレビ


カットされててもまた明日の朝が楽しみだいにひひ


でも明日は6時起き汗で家を出るのが8時前

なんで見ることが出来んから録画せんとひらめき電球


明日は初会議に参加せんといけんくてダウン

ぶちせんない。(;°皿°)


片道高速を使って約1時間半。

会議3時間。で終わればいいけど・・・

終わって仕事に戻ると約2時間の距離ガーン


そのまま家に帰りたーいo(TωT )


て無理な話よねしょぼん・・・


とりあえず眠くならんように眠眠打破でも

買って行っちょこうかなぁσ(^_^;)



ジュンス・ジェジュン・ユチョン

3人でユニット結成するんやねビックリマーク


なんかさみしい気もするけど

がんばってほしいな(*゜▽゜ノノ゛☆






今回はA-Z出てたんですね音譜


今日『ハモネプ』があるとは知らんかったから

仕事が終わって、プラプラと買い物して帰ったから

決勝しか見れんかったよぅ汗


でも、A-Z決勝に進んでたから1曲は

聴けましたけどニコニコ


でも全部見たかったなダウン


またダウンロードしようかな( ̄▽+ ̄*)


あんなに上手に歌えたら

歌っててめっちゃ気持ち良いんやろうね合格


私はリクエスト係ですけど(;´▽`A``


上手な人に聴きたい曲を歌ってもらって

聴いてるだけでも私は満足にひひ


私は車ン中で十分です(≧▽≦)



明日の笑っていいともはジェジュンやね!!

忘れないように録画セットしておかなきゃっ(o^-')b


朝急いでると絶対忘れそうガーン


番組表見てても忘れるからね・・・




















今日からまた6日間仕事が始まるダウン
6日…長いなぁ汗


先週の月曜から朝のドラマシリーズで
『快刀ホン・ギルドン』が始まりましたアップ

このドラマ、先月の半ばにホームドラマチャンネルでたまたま見て、面白かったから
続けて見てるんやけど

ホームドラマチャンネルでは週に何回か放送があるけど
1話進むのが週1だから

今日の朝見たので追いついたぞぅ(‘o‘)ノ

私このドラマを見るために1時間早く起きるようになりました(^w^)

チャンフィ、かっこいいですね(*^o^*)

明日は朝と夜、同じ放送になるけど両方見るぞ~音符
楽しみニコニコ

さてと、仕事に出かけるとしようあせる

がんばろ(┳◇┳)