今日は21時からホームドラマチャンネルで
ホン・ギルドンの放送があるから
定時で帰るぞーと思ってたけど
終わってみれば20時30分Σ(・ω・;|||
家まで車で20分くらいの距離だけど
急いだわーーー
無事見れてよかった![]()
朝と夜、同じ回を見たけど、
朝はかなりカットされてるんやね(-"-;A
まあしょうがないか・・・
朝は50分くらいの放送でCMもあるし、
その中で放送せんといけんもんね![]()
ホームドラマチャンネルはCMなしやし、
1時間ちょっと放送してるしね![]()
カットされててもまた明日の朝が楽しみだい![]()
でも明日は6時起き
で家を出るのが8時前
なんで見ることが出来んから録画せんと![]()
明日は初会議に参加せんといけんくて![]()
ぶちせんない。(;°皿°)
片道高速を使って約1時間半。
会議3時間。で終わればいいけど・・・
終わって仕事に戻ると約2時間の距離![]()
そのまま家に帰りたーいo(TωT )
て無理な話よね
・・・
とりあえず眠くならんように眠眠打破でも
買って行っちょこうかなぁσ(^_^;)
ジュンス・ジェジュン・ユチョン
3人でユニット結成するんやね![]()
なんかさみしい気もするけど
がんばってほしいな(*゜▽゜ノノ゛☆






