終わってしまった

1日の休みなんてあっとゆう間に終わってしまうね
3月末からの勤務が
7勤6勤6勤と続いてたからさすがに疲れました
今日は1日中家でゴロゴロしてたよ
明日からは4勤4勤だから
6勤に比べたら
すぐ終わりそうじゃね
また明日からガンバロ
ガンバった後には
楽しみが待ってるぞぅ

今日は楽しかった~![]()
何が楽しかったかって![]()
それは、
東方神起や超新星やBIGBANGや
色々と会話ができたからです![]()
友達は特に興味がないから
私が色々喋っても
「へ~」とか「そう・・・」で
終わっちゃいます![]()
でも今日は
私も喋る、相手も喋る、から
話が続いて
会話になってたんです![]()
会話になるって
こんなに楽しかったんやね![]()
私、仕事中やったけど
仕事そっちのけでおもいっきし喋っちゃったよぅ![]()
ほんま楽しい時間やったо(ж>▽<)y ☆
そして夜は飲み会に行ってきました![]()
私は飲めないからウーロン茶だけど。。。
飲み会は特に・・・(;´Д`)ノ
だったけど、
久しぶりにNさんと会って
飲み会後も2人で
色々愚痴ったりして面白かった![]()
今日はいろんな会話ができて
気持ちもスッキリ![]()
あと1日お仕事がんばろおっと!!!
今日は初会議に参加してきましたOo。。( ̄¬ ̄*)
今までは店長が行ってたんじゃけど、
今月から私が代わりに行くことになってしもうて![]()
会議とか研修とか嫌い(-。-;)
せんないし![]()
会議は3時間だから
3時間ガマンすればいいや![]()
と行ったけど![]()
2時間は休憩を挟んで延延
話を聞いて![]()
残り1時間は商品を推奨するには
どう説明をするかと
グループ討議(゜д゜;)
私、発言をするとか意見を言うとか
ぶーち苦手です![]()
また来月も行かんといけんと思うと
せんないなぁ![]()
眠くなったらいけんと思って
行きしなコンビニよって
眠眠打破買って飲んだんじゃけど
全く効かんやった![]()
最初の1時間だけで(T▽T;)
2時間目は睡魔との格闘じゃったよ![]()
眠くなったら飲んだ意味ないじゃんね![]()
今日は早起きしたから
早く寝よう思ってたけど
またこんな時間まで起きてしもうてた![]()
明日も睡魔との格闘じゃね![]()
あと3日、がんばろ(>_<)