終わってしまったダウン
 
1日の休みなんてあっとゆう間に終わってしまうねchikaz39さんのブログ-01_02_15_130075350001.gif
 
3月末からの勤務が
7勤6勤6勤と続いてたからさすがに疲れましたchikaz39さんのブログ-ファイル0026.gif
 
今日は1日中家でゴロゴロしてたよchikaz39さんのブログ-01_30_10_13007244.gif
 
明日からは4勤4勤だから
6勤に比べたら
すぐ終わりそうじゃねchikaz39さんのブログ-d1.gif
 
また明日からガンバロchikaz39さんのブログ-101力こぶ.gif
 
ガンバった後には
楽しみが待ってるぞぅchikaz39さんのブログ-10_30_10_13010343.gif
 
 
 
 

今日は楽しかった~ニコニコ


何が楽しかったかってクラッカー


それは、

東方神起や超新星やBIGBANGや

色々と会話ができたからです音譜


友達は特に興味がないから

私が色々喋っても

「へ~」とか「そう・・・」で

終わっちゃいます汗


でも今日は

私も喋る、相手も喋る、から

話が続いて

会話になってたんです!!


会話になるって

こんなに楽しかったんやね音譜


私、仕事中やったけど

仕事そっちのけでおもいっきし喋っちゃったよぅにひひ


ほんま楽しい時間やったо(ж>▽<)y ☆



そして夜は飲み会に行ってきましたビール

私は飲めないからウーロン茶だけど。。。


飲み会は特に・・・(;´Д`)ノ

だったけど、

久しぶりにNさんと会って

飲み会後も2人で

色々愚痴ったりして面白かったニコニコ



今日はいろんな会話ができて

気持ちもスッキリひらめき電球


あと1日お仕事がんばろおっと!!!




ペタしてね















今日は初会議に参加してきましたOo。。( ̄¬ ̄*)


今までは店長が行ってたんじゃけど、

今月から私が代わりに行くことになってしもうて汗


会議とか研修とか嫌い(-。-;)

せんないしむっ


会議は3時間だから

3時間ガマンすればいいやグー

と行ったけどDASH!


2時間は休憩を挟んで延延

話を聞いてショック!

残り1時間は商品を推奨するには

どう説明をするかと

グループ討議(゜д゜;)


私、発言をするとか意見を言うとか

ぶーち苦手ですガーン


また来月も行かんといけんと思うと

せんないなぁダウン


眠くなったらいけんと思って

行きしなコンビニよって

眠眠打破買って飲んだんじゃけど

全く効かんやったしょぼん


最初の1時間だけで(T▽T;)

2時間目は睡魔との格闘じゃったよパンチ!

眠くなったら飲んだ意味ないじゃんねむっ


今日は早起きしたから

早く寝よう思ってたけど

またこんな時間まで起きてしもうてたあせる

明日も睡魔との格闘じゃねダウン


あと3日、がんばろ(>_<)



ペタしてね