29、30日と尼崎に行ってきましたDASH!


もちろんお目当ては☆くんたちのコンサートラブラブ


初☆くんたちに逢えるのも初体験だけど、

大阪まで1人で行くのも初体験。。。


私、ほとんど地元から出たことありませんあせる

旅行も行かないし・・・ショック!


でも大阪までだったら時間によっては

日帰りで行けるかも・・・と思うようになりましたひらめき電球


そう思うようになったのは東方神起のおかげ( ̄▽+ ̄*)


イベ中止だったけど、そもそも抽選に落ちたから

あっても行けんかったんじゃけど(-。-;)


そのときに行けるかも!?と思ったから

今回の☆くんたちのコンサートも行けると思いましたDASH!


あのときの気持ちがなかったら大阪まで行こうとは思わなくて

行ける人が羨ましいなぁ~と思うだけだったと思うんよね!(´Д`;)


なんで2日間、コンサートに行けて

ぶーち楽しかったし音譜

ますます☆くんたちのことが好きになりましたラブラブ


そしてエリちゃん、ありがとうございましたニコニコ


ホント楽しい2日間でしたо(ж>▽<)y ☆



でも今日はきつかったガーン

朝一で戻り、そのまま仕事へ・・・

3時間の睡眠ではもうダメですね汗

座ってるときはまだいいんだけど、

立ち上がると頭クラクラしてましたガーン汗


そして明日は仕事のあとは飲み会へ・・・

断ればよかったけど、

☆くんパワーでがんばるぞ!!!!!


て全くコンサートのことに触れてない(;´▽`A``


まあいっか~(^▽^;)


簡単に。

1日目は1階の後ろの方だったから

☆くんたちの表情は見えなかったけど、

真ん中よりだったから全体的に立ち位置とか

見ることができました目

ダンス、かっこよかったアップ


2日目は1日目より前だったから、会場が明るくなると

表情も見えて、めちゃ興奮にひひ

でも端の方だったから、ユナクさん見えないしょぼん

ってことも。。。

でもそれでもやっぱり大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

同じ会場におれたことで感謝ラブラブ


☆くん、幸せな2日間をどうもありがとうo(〃^▽^〃)o













やらかしてしまってたガーンダウン


なんで間違えたのかが

自分でもわからん(  ゚ ▽ ゚ ;)


でもいつも来るお客さんだったから

事情を話して謝ったら笑ってたあせる


よかった。。。(-。-;)


そのままにしてたらお金が合わんとこじゃったーーー

間違いに気づいてよかった。。。


前にも同じ失敗をしてるから

気をつけてたんだけど、いけんね汗


確認、確認・・・っとσ(^_^;)



今日☆くんたちは名古屋だね音譜

そして29日は、、、ラブラブ

またそして30日は、、、ラブラブ


ぶーち楽しみだよぅ( ´艸`)


でも浮かれすぎてまた明日の仕事で

ミスっちゃいけんから、気をつけよぅ(;´Д`)ノ




ペタしてね
















今回は4日勤務だったから

すぐ休みがきた感じじゃった音譜


勤務は4日、5日くらいがいぃですねビックリマーク


6日でももう長く感じる。。。ショック!


そして次の休みは、

尼崎~ラブラブ


とうとう間近にせまってきたよぅ( ´艸`)


これからの4日間は仕事に

ならんじゃろうなぁべーっだ!




ペタしてね