29、30日と尼崎に行ってきました![]()
もちろんお目当ては☆くんたちのコンサート![]()
初☆くんたちに逢えるのも初体験だけど、
大阪まで1人で行くのも初体験。。。
私、ほとんど地元から出たことありません![]()
旅行も行かないし・・・![]()
でも大阪までだったら時間によっては
日帰りで行けるかも・・・と思うようになりました![]()
そう思うようになったのは東方神起のおかげ( ̄▽+ ̄*)
イベ中止だったけど、そもそも抽選に落ちたから
あっても行けんかったんじゃけど(-。-;)
そのときに行けるかも
と思ったから
今回の☆くんたちのコンサートも行けると思いました![]()
あのときの気持ちがなかったら大阪まで行こうとは思わなくて
行ける人が羨ましいなぁ~と思うだけだったと思うんよね!(´Д`;)
なんで2日間、コンサートに行けて
ぶーち楽しかったし![]()
ますます☆くんたちのことが好きになりました![]()
そしてエリちゃん、ありがとうございました![]()
ホント楽しい2日間でしたо(ж>▽<)y ☆
でも今日はきつかった![]()
朝一で戻り、そのまま仕事へ・・・
3時間の睡眠ではもうダメですね![]()
座ってるときはまだいいんだけど、
立ち上がると頭クラクラしてました![]()
![]()
そして明日は仕事のあとは飲み会へ・・・
断ればよかったけど、
☆くんパワーでがんばるぞ!!!!!
て全くコンサートのことに触れてない(;´▽`A``
まあいっか~(^▽^;)
簡単に。
1日目は1階の後ろの方だったから
☆くんたちの表情は見えなかったけど、
真ん中よりだったから全体的に立ち位置とか
見ることができました![]()
ダンス、かっこよかった![]()
2日目は1日目より前だったから、会場が明るくなると
表情も見えて、めちゃ興奮![]()
でも端の方だったから、ユナクさん見えない![]()
ってことも。。。
でもそれでもやっぱり大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
同じ会場におれたことで感謝![]()
☆くん、幸せな2日間をどうもありがとうo(〃^▽^〃)o

