何度か9日のことを書いてたんだけど、携帯からだと絵文字が消えてるーあせると削除・削除をしちゃってましたショック!

もし削除をする前に見られた方がいたらごめんなさいm(_ _ )m


気を取り直してまた最初から書いちゃいますべーっだ!


9日は日帰りでUSJへ~DASH!お目当てはもちろん☆くんラブラブ


私は1部に参加だったから、朝はいつも以上に早起きあせるでも遊びになんで早起きなんて出来ちゃいます合格

そしてかなり?時間にルーズな私が急ぐことなく新幹線乗り場に到着新幹線なんと珍しいことグッド!

無事、新大阪に着いて、乗り換えもスムーズに行き、迷うかと思ってたんだけど(笑)

12時前にUSJに到着クラッカー


朝からおにぎり1個だけやったからまずは腹ごしらえしました!!


今回は会場前と会場後にココで仲良くしていただいてる方、お二人の方とお逢いすることになってて

これもまた楽しみの1つでしたラブラブ

お逢いするとお二人ともぶーち優しくて、私、ぶーち嬉しかったですニコニコお話ができてほんまに楽しかったです音譜

ありがとうございますドキドキまたお逢いできたときにはまたお話してください音譜


そして☆くんですが・・・

私の座った場所はステージを真横に見るあたりで、始まるまでポヤ~ンとしてたら(1人だったので)

隣に座られてる方が持ってるうちわが目に入り、すっごい可愛い~とお声をかけちゃいました(^ε^)♪

いきなりお声をかけたのにも関わらず気さくにお話をしていただいてありがとうございましたドキドキ

またどこかでお逢いできたらいいな~(-^□^-)


そして始まりクラッカー

まずユナクさんが中央から1人で登場ひらめき電球そのあと横から二手に分かれてメンバー登場ひらめき電球

目の前をジヒョク&ゴニルが歩いてるーーーそれだけでちょっと興奮( ´艸`)

2曲歌ってトークへビックリマーク

やっぱり1列に並んじゃうと見えない・・・けどソンジェくんだからまぁいっか~とソンジェくんの横顔を見てました目☆くんたちはほとんど前しか見てなかったけど、司会のユミさんは結構こちらを向いてくれてた?ような(笑)


そしてメンバーの自慢披露ビックリマークこのときユナクさん、横の人にも見えるようにとみんなを後ろに下げると、

はい、見えました目1番向こうにいたソンモくんまでちゃんと見えましたよ~ぅ

ヾ(@^▽^@)ノ

でもやっぱり見ちゃうのはソンジェくん目体育座りや倒れちゃうソンジェくん、可愛かったですラブラブ


そして3曲歌って音譜

正面から見るのとはまた違って、横もなかなかいいじゃんと見てました。。。

あっぶつかりそう?・・・とかね(^o^;)

RANDAのときのソンモくん、横からでは見えないけどちょっと期待しちゃいました(≧▽≦)

この歌のときだったかな?ユナクさんとジヒョクが向き合ってて、ユナクさんめっちゃ笑顔やーーーと

それだけで私喜んでましたラブラブ


そしてそして写真撮影に当たりましてアップ

こんなに間近で☆くん・・・緊張で全く周りをみず、近くにいたソンモくんをガン見ドンッ

何か1言。。。なんてそんな余裕ありませんでしたしょぼん

でもくじ運の悪い私が、近くにいけただけで最高に嬉しかったですラブラブ


往復8時間、滞在5時間やったけど(行き帰りの方がながっあせる)行ってよかった~(*⌒∇⌒*)


そしてお話をしたり、一緒にスパイダーマンに乗ったりとお相手をしていただいてありがとうございました音譜

とってもとっても楽しい1日でした(〃∇〃)





























さて、9日のUSJに行くと決めたもののまだ時間もなにも決めてないぞぅショック!

明後日じゃんDASH!

とりあえず路線を確認しましたシラー汗

時間はどうしよ~う(-"-;)

行かれる方は何時くらいに行くようにしてるんやろ(・◇・)?

ちょっと凹みました。。。


昼前、友達から携帯があり

お客さんもいなかったからちょっと喋ってましたドンッ


友達は歯医者と広島に行った話。

私は☆くんたちのコンサートに行った話。


どっちもお互いの話聞いてない?(^▽^;)


で私友達に聞いてみました・・・

「9日USJに行かん?」と。


友達9日は無理って、そうよね~と思ったらあせる

16日なら行けるのに・・・って!?


えーっメラメラ早く言ってよ~と!!16日握手会があるんよーDASH!

行けるんじゃったら誘ったのにーガーン言うたら、

なんで誘ってくれんかったんって。。。


そうだ、、、

私友達は行かん思うて誘ってなかったショック!


てか私は強行スケジュールで行くことになるから

誘えんかったんよね。

友達は特に☆くんたちが好きってわけじゃないから

それで大阪まで行って日帰りって

新幹線代だってバカにならんし、なんか友達に申し訳なくて。


でも友達、行ったら握手できるんじゃろ~って、カルっDASH!

握手はできますよ、CD買ったらですけど。。。


あー誘えばよかった。私16日仕事だよダウン


この娘、誘ったら来てくれる娘やったの忘れてたえっ

☆くんたちのコンサートも、結局仕事が休めんかったから

×になったけど、私が曜日を間違えてたからねガーン

仕事休めたら行くって言ってくれてたや~ん!!!


前にも私、無理やり連れ出したことあるしにひひ

興味がなくても連れてくにひひ音譜

そして好きになってもらうラブラブ

でもこのときは県内やったからね。。。

さすがに大阪日帰りは言えんかった。。。


でも今回話をしたし、次回は連れ出しちゃうよ長音記号1

ていつあるのか??だけどあせる


明日はこの娘とご飯音譜

歯医者の話は聞かんからねにひひ

☆くんの話をたくさん喋っちゃおうDASH!