chikaz39さんのブログ-img0301.gif
 
 
もう眠るとしますchikaz39さんのブログ-069顔おやすみ.gif
 
 
最近どんどん
寝る時間が遅く
なってるから…
 
 
仕事中、ぶち
睡魔に襲われてます
chikaz39さんのブログ-01_02_15_13006497.gif
 
 
たまには早く
眠るのもいいね
chikaz39さんのブログ-icntko0012.gif
 
 
 
chikaz39さんのブログ-img0302.gif
chikaz39さんのブログ-01_10_05_01026431h.gif
 
 
今日の仕事はTさんと
二人体制ひらめき電球
 
 
USJ後に会うのは
今日が初!
 
 
Tさん☆くんたちの話を
聞いてきましたchikaz39さんのブログ-087音符3.gif
 
 
私9日を思い出しながら
喋り始めてchikaz39さんのブログ-10_30_10_13009520.gif
 
 
ユナクさんの登場やら
メンバー登場やらchikaz39さんのブログ-051ぶたラブ.gif
 
 
歌やトークや、を話てて
プチ自慢の話に入りましたchikaz39さんのブログ-2800001.gif
 
 
もぅテンション
ソンモくんから話ましたよぉchikaz39さんのブログ-012女の子ラブラブ.gif
 
 
喋ってるとまたテンションに~
 
 
でユナクさんのプチ自慢を話そうとしたら…
 
 
Tさん。
「今日本デビューする方が多いですよね」
と他の韓国の方の話をしだしましたchikaz39さんのブログ-055ぶた眠い.gif
 
 
えっchikaz39さんのブログ-26_02_15_13007114.gif話題かわった?
かえた??
 
 
私のになってたテンションは一気に
 
 
はい。私もう喋るの止めましたよ汗
 
 
仕事、仕事(-.-)
 
 
そのあとTさんは
ジョーズはどぉだったか
聞いてきたんですけど
 
 
もぅテンションになってた私は
「当たらんかったよ」
の一言でしたchikaz39さんのブログ-01_02_15_13004837.gif
 
 
 
 
chikaz39さんのブログ-01_10_05_01026431f.gif
アメ友Sちんと別れたあと、
私はスパイダーマンのグッズを買って帰ろうと
またグッズ売場に向かいましたchikaz39さんのブログ-053ぶたウインク.gif



クモは嫌いなんやけど、
スパイダーマンは好きchikaz39さんのブログ-078ハート2.gif

向かってる途中、人だかりが…

何かショーが始まるみたいで、私も人だかりの中へchikaz39さんのブログ-01_02_15_13007514.gif
始まったショーはコチラ↓↓↓


chikaz39さんのブログ-ML_SH3800010001.jpg


マイケルショーしてましたchikaz39さんのブログ-10_02_15_13006361.gif
4人いたんですけど、3人だけになっちゃいましたchikaz39さんのブログ-bb_z_0908_000338.gif


そしてショーも終わり、スパイダーマンへchikaz39さんのブログ-01_02_15_13007514.gif


内緒で家を出てるから
大きいものは買えず、
コレ↓買いました


chikaz39さんのブログ-100511_0304~01.jpg


カンに入ってるクッキー&ボールペンchikaz39さんのブログ-074キラキラ緑.gif
(中まだあけてないあせる
カンを気に入り、見た瞬間すぐ手に持っちゃいました(笑)



あとは友達に頼まれてた
スヌーピーのストラップを購入して
USJを後にしましたとさchikaz39さんのブログ-d3.gif