
今日の仕事はTさんと
二人体制

USJ後に会うのは
今日が初!
Tさん☆くんたちの話を
聞いてきました
私9日を思い出しながら
喋り始めて
ユナクさんの登場やら
メンバー登場やら
歌やトークや、を話てて
プチ自慢の話に入りました
もぅテンション

で


でソンモくんから話ましたよぉ
喋ってるとまたテンション


に~



に~でユナクさんのプチ自慢を話そうとしたら…
Tさん。
「今日本デビューする方が多いですよね」
と他の韓国の方の話をしだしました
えっ
話題かわった?
かえた??
私の

になってたテンションは一気に




になってたテンションは一気に


はい。私もう喋るの止めましたよ

仕事、仕事(-.-)
そのあとTさんは
ジョーズはどぉだったか
聞いてきたんですけど
もぅテンション

になってた私は


になってた私は「当たらんかったよ」
の一言でした

アメ友Sちんと別れたあと、
私はスパイダーマンのグッズを買って帰ろうと
またグッズ売場に向かいました
クモは嫌いなんやけど、
スパイダーマンは好き
向かってる途中、人だかりが…
何かショーが始まるみたいで、私も人だかりの中へ
始まったショーはコチラ↓↓↓
マイケルショーしてました
4人いたんですけど、3人だけになっちゃいました
そしてショーも終わり、スパイダーマンへ
内緒で家を出てるから
大きいものは買えず、
コレ↓買いました
カンに入ってるクッキー&ボールペン
(中まだあけてない
)
)カンを気に入り、見た瞬間すぐ手に持っちゃいました(笑)
あとは友達に頼まれてた
スヌーピーのストラップを購入して
USJを後にしましたとさ



