1日研修のため
いつもより2時間
早起きでしたドンッ



絶対眠くなると思って
行きしな<強強打破>
買いました^^;


先月の会議の時は
<眠眠打破>
買って飲んだけど、
全く効かず汗


すぐ睡魔が襲って
きたから
今回は<強強打破>に…


研修始まる前は
目パッチリや~ん目
思ってましたが


始まって1時間くらい
すると…


睡魔が


<強強打破>も効かず汗


結局、
睡魔との格闘でしたショック!


こぅゆぅのに頼らず
ちゃんと規則正しくせんと
いけんちゅうことかな
(-_-#)


明日は午前中は
車検に行ってDASH!


夕方から遠出DASH!


帰りも遅く
なるやろうから


今日はちゃんと早く
寝ますぐぅぐぅ(たぶんシラー)



久々に遠出決定chikaz39さんのブログ-073キラキラ青.gif




自分の運転で…
ですがねあせる




12月に行って以来です
(≧∇≦)




お二人はどんな風に
かわってるのかなchikaz39さんのブログ-064顔がんばって.gif




☆に参加できない分
こちらで楽しんで
きますchikaz39さんのブログ-10_02_15_13006361.gif



友達も参加決定chikaz39さんのブログ-053ぶたウインク.gif
強制ですが(笑)




握手会に参加される方
ぜひぜひ
レポをお願いします
\(☆o☆)/





chikaz39さんのブログ-01_02_04_01011528h.gif
 
 
☆くんたちに
夢中になってて
忘れてました汗
 
 
久しぶりに
サイトに行ったら
近々県内で
ライブがあるじゃ
ないですかぁーchikaz39さんのブログ-ファイル0033.gif
 
 
その日は仕事休み…
となれば
行きたいよねぇchikaz39さんのブログ-01_02_15_13007514.gif
 
 
同じ日に
☆くんたちは握手会chikaz39さんのブログ-074キラキラ緑.gif
ですが、
さすがに東京までは
行けませーんchikaz39さんのブログ-060ぶた悲しい.gif
 
 
ならば県内でもchikaz39さんのブログ-068顔おはよう.gif
 
 
久しぶりに
お逢いしたいchikaz39さんのブログ-01_02_15_13007547.gif
歌聴きたいchikaz39さんのブログ-085音符1.gif
 
 
友達誘ってみるかな…
”(ノ><)ノ
 
 
 
 
chikaz39さんのブログ-01_02_04_01011528f.gif