☆お気楽日記☆ -25ページ目
1日研修のため
いつもより2時間
早起きでした

絶対眠くなると思って
行きしな<強強打破>
買いました^^;
先月の会議の時は
<眠眠打破>
買って飲んだけど、
全く効かず

すぐ睡魔が襲って
きたから
今回は<強強打破>に…
研修始まる前は
目パッチリや~ん

思ってましたが
始まって1時間くらい
すると…
睡魔が



<強強打破>も効かず

結局、
睡魔との格闘でした

こぅゆぅのに頼らず
ちゃんと規則正しくせんと
いけんちゅうことかな
(-_-#)
明日は午前中は
車検に行って

夕方から遠出

帰りも遅く
なるやろうから
今日はちゃんと早く
寝ます

(たぶん

)

久々に遠出決定

自分の運転で…
ですがね

12月に行って以来です
(≧∇≦)
お二人はどんな風に
かわってるのかな

☆に参加できない分
こちらで楽しんで
きます

友達も参加決定

強制ですが(笑)
握手会に参加される方
ぜひぜひ
レポをお願いします
\(☆o☆)/
☆くんたちに
夢中になってて
忘れてました
久しぶりに
サイトに行ったら
近々県内で
ライブがあるじゃ
ないですかぁー
その日は仕事休み…
となれば
行きたいよねぇ
同じ日に
☆くんたちは握手会
ですが、
さすがに東京までは
行けませーん
ならば県内でも
久しぶりに
お逢いしたい
歌聴きたい
友達誘ってみるかな…
”(ノ><)ノ

