昨日のこと...キラキラ
 
 
昨日は午前中に車検に行きましたDASH!
 
同級生がいるから終わるまで話し相手になってくれて?ました^^;
 
久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったです音符
 
ありがと~☆お気楽日記☆-067顔うれしい.gif
 
 
そして友達の仕事が終わるのを待って、15時出発~☆お気楽日記☆-01_02_15_13007514.gif
 
今回のお目当てはSORGENTIさん☆お気楽日記☆-26_02_15_13007136.gif
 
12月に初めて行ってからずっと行けてなかったので、ぶち楽しみで☆お気楽日記☆-26_30_10_13006265.gif
 
行くと決めたのは2日前なんですけどね(笑)
 
宇部に行くのは2回目…
道わかりません☆お気楽日記☆-26_02_15_13007114.gif
 
迷っても間に合うようにと早く出たんやけど、やっぱ迷いました☆お気楽日記☆-bb_z_0908_000338.gif
 
同じとこ3周グルグル…
(¬з¬)
 
でもケータイからでも探せるし、迷っても大丈夫ですね(^w^)
 
テキトーなんで(笑)
 
 
で無事到着☆お気楽日記☆-01_02_15_13007514.gif
 
中に入ってまず『ちかっあせる』と思っちゃいました☆お気楽日記☆-01_02_15_13004524.gif
 
そして何故か緊張(>_<)
見る側なのになんでか緊張しちゃいました☆お気楽日記☆-054ぶた汗.gif
 
 
あとは私の個人的感想なんで☆お気楽日記☆-10_02_15_13006361.gif
 
前回見たときも思ったけど、ひろぴょん、喋ってるときは明るくて可愛いな~と思うけど、歌ってるときは色っぽいな~と☆お気楽日記☆-073キラキラ青.gif
で喋るとまた可愛い☆お気楽日記☆-26_30_10_13008603.gif
 
お兄ちゃんはとにかく面白くて楽しい☆お気楽日記☆-085音符1.gif
ぶち笑いました(笑)
歌ってるときに見せる笑顔を見ると私もつられて笑顔に…お兄ちゃんの笑顔を見逃さないようにしてましたよ☆お気楽日記☆-053ぶたウインク.gif
 
 
帰るときのお見送り、握手は嬉しかったな~音符
 
お兄ちゃん、覚えてるって言ってくれて、
ほんまぁ?思うたけど、でもやっぱり素直に嬉しかったO(≧∇≦)o
 
 
あと友達よ、一緒に行ってくれてありがと(^人^)
 
ただ私にも喋らせておくれーーー(┳◇┳)
 
 
でも楽しい1日でした☆お気楽日記☆-d3.gif
 
 
また行けるといいな☆お気楽日記☆-051ぶたラブ.gif
 
 
 
 
 
ですね☆お気楽日記☆-051ぶたラブ.gif
 
 
家で録画するの忘れたから汗
 
 
初めてワンセグで録画予約しちゃいました☆お気楽日記☆-01_02_15_13007476.gif
 
 
暇やったらみよう☆お気楽日記☆-59音符.gif
 
 
てかその時間だけお客さんこんといてー(>Σ<)