昨日のこと...

昨日は午前中に車検に行きました

同級生がいるから終わるまで話し相手になってくれて?ました^^;
久しぶりにたくさんお話ができて楽しかったです

ありがと~
そして友達の仕事が終わるのを待って、15時出発~
今回のお目当てはSORGENTIさん
12月に初めて行ってからずっと行けてなかったので、ぶち楽しみで
行くと決めたのは2日前なんですけどね(笑)
宇部に行くのは2回目…
道わかりません
迷っても間に合うようにと早く出たんやけど、やっぱ迷いました
同じとこ3周グルグル…
(¬з¬)
でもケータイからでも探せるし、迷っても大丈夫ですね(^w^)
テキトーなんで(笑)
で無事到着
中に入ってまず『ちかっ
』と思っちゃいました
』と思っちゃいましたそして何故か緊張(>_<)
見る側なのになんでか緊張しちゃいました
あとは私の個人的感想なんで
前回見たときも思ったけど、ひろぴょん、喋ってるときは明るくて可愛いな~と思うけど、歌ってるときは色っぽいな~と
で喋るとまた可愛い
お兄ちゃんはとにかく面白くて楽しい
ぶち笑いました(笑)
歌ってるときに見せる笑顔を見ると私もつられて笑顔に…お兄ちゃんの笑顔を見逃さないようにしてましたよ
帰るときのお見送り、握手は嬉しかったな~

お兄ちゃん、覚えてるって言ってくれて、
ほんまぁ?思うたけど、でもやっぱり素直に嬉しかったO(≧∇≦)o
あと友達よ、一緒に行ってくれてありがと(^人^)
ただ私にも喋らせておくれーーー(┳◇┳)
でも楽しい1日でした
また行けるといいな
