チャンフィの時間が
始まりますよ☆お気楽日記☆-064顔がんばって.gif
 
 
朝の放送が
終わったから
 
 
なんか久しぶりに
見るような☆お気楽日記☆-01_02_15_13004699.gif
 
 
今日はどんな内容
だったかいな☆お気楽日記☆-01_02_15_13007535.gif
 
 
朝ちょっと見たら
チャンフィが名前を
教えてたなキラキラ
 
 
朝の最終回は
なんかよぅわからん
終わり方やったから…
 
 
わからん☆お気楽日記☆-bb_z_0908_000338.gif
 
 
 
チャンフィのあとは
友達が録画してくれてた
 
 
〈ハッピーMUSIC〉
みよう☆お気楽日記☆-26_02_15_13007136.gif
 
 
☆くん☆お気楽日記☆-19_30_10_01022322.gif
 
 
 
 
またしてもすっかり
忘れてました☆お気楽日記☆-bb_z_0908_000338.gif
 
 
そしてさきほど
気づきました
(°□°;)
 
 
16日、モナコGPが
あったんですねー☆お気楽日記☆-26_02_15_13007114.gif
 
 
16日…
何してたんだ
 
 
思い出せん(∋_∈)
 
 
一番好きな場所キラキラ
毎年外せんレースフラッグ
 
 
なのに…
 
 
なのにぃーーー☆お気楽日記☆-070顔困る.gif
 
 
かなりショック☆お気楽日記☆-ファイル0006.gif
 
 
結果みました...
内容読みました。
 
 
セーフティーカー4回、
リタイア12台…
 
 
荒れたレース
やったんですね
(°□°;)
 
 
モナコ、
めっちゃみたかった☆お気楽日記☆-26_30_10_13006950.gif
 
 
つぎはトルコですかひらめき電球
 
 
忘れんよー
カレンダーに
◎しとこか☆お気楽日記☆-26_02_15_13005776.gif
 
 
 

16日☆握手会の日はマジメに仕事してました(→o←)ゞ


と言ってもめっちゃ暇だったし、友達が来たから半日は

友達と喋ってるだけで時間が過ぎましたけどねニコニコ


でー、この友達のお友達さんが握手会に参加されるとのことで

CD頼みましたアップ


3枚ゲットですチョキ

握手には関係ないので全てAでお願いしましてひらめき電球


握手関係ないから予約はせずあせる

発売されてから買おうかと思いながら

まだ買ってなくあせる


買わなくてよかった(;´▽`A``

握手もなくてダブっただけじゃつまらんやんショック!


誰かな~( ´艸`)

楽しみやな~音譜


因みに写真セットもひとつ~(^▽^;)

これは友達とわけます(笑)

お互い好きな人が被らなくてよかったねにひひ


楽しみがまたひとつ!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: