チャンフィの時間が
始まりますよ
朝の放送が
終わったから
なんか久しぶりに
見るような
今日はどんな内容
だったかいな
朝ちょっと見たら
チャンフィが名前を
教えてたな

朝の最終回は
なんかよぅわからん
終わり方やったから…
わからん
チャンフィのあとは
友達が録画してくれてた
〈ハッピーMUSIC〉
みよう
☆くん








16日☆握手会の日はマジメに仕事してました(→o←)ゞ
と言ってもめっちゃ暇だったし、友達が来たから半日は
友達と喋ってるだけで時間が過ぎましたけどね![]()
でー、この友達のお友達さんが握手会に参加されるとのことで
CD頼みました![]()
3枚ゲットです![]()
握手には関係ないので全てAでお願いしまして![]()
握手関係ないから予約はせず![]()
発売されてから買おうかと思いながら
まだ買ってなく![]()
買わなくてよかった(;´▽`A``
握手もなくてダブっただけじゃつまらんやん![]()
誰かな~( ´艸`)
楽しみやな~![]()
因みに写真セットもひとつ~(^▽^;)
これは友達とわけます(笑)
お互い好きな人が被らなくてよかったね![]()
楽しみがまたひとつ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: