今日は楽しみな日になるはずやったのに…
ほんま、なんてことー

ですな

楽しみに待ってた☆写真
見てビックリ

「え~と…誰ですか?」
みたいな

自分のいた場所は、ハッキリと覚えてますよ

そこまでまだ呆けてない
(苦笑)
記憶力は悪いですが…

ビックリ、したけど、ちゃっかり☆くんたちは見ちゃいました
(≧ε≦)
みんないぃ笑顔~(笑)
てそこじゃなーい

せっかく一緒に撮れた写真、ほしいじゃん

自分の写りはどーでもいんですよ

一緒に撮れた、とゆう大切な大切な思い出じゃんね

あっでも、ちゃんとその後ダウンロードできた方もいらっしゃるみたいなんでf^_^;
私も問い合わせの電話しよ

出回ってるんかなぁ…
(∋_∈)