今日は友達から☆握手会のときに頼んでたCD3枚を受け取りました
最近の楽しみはコレだけやったからね…(苦笑)
今日は上司とだったからあんまり長話はできんかったけど
写真が気になったから、その場ですぐチェック
お客さん来なくてよかった(笑)
まず1枚目は…
『ユナクさん』
まさかユナクさんとは思ってなくて…
ほしい人はなかなか当たらない

と思ってるから
一気にテンションが






で次を見ようとしたとき友達が、
「グァンスじゃない?」と…
なんとなく私もそぅ思う
なんかグァンスくんが当たる確率高いような気がして(笑)
で見てみると…
はい!!グァンスくん
大当り
因みに友達は中見てないですよ!!!
二人して当たったことに大笑いです(≧∇≦)〃
で最後の1つ…
誰かな?とドキドキして見ると…
『・・・』
いや、嬉しいですよ…
嬉しいですけど、
ユナクさーん(>Σ<)
なんだろう...嬉しいのになんでか複雑な心境
初めにテンション上がりすぎたから?(苦笑)
でも3枚とも大事に飾りますよん(*^o^*)♪
こうやってドキドキするんも楽しいですね
次はいつ参加できるんかなぁ…
また行きたいっO(≧∇≦)o
とりあえず明日はこの3枚のDVD観よ
月末なのに仕事が溜まっちゃってます
大変

遊び過ぎちゃってたよ

色々ありましたからね~
仕事にならんかったし
でもそのツケが


明日は残業覚悟で、とりあえず事務仕事終わらせよ
でも21時までには帰りますけどね
仕事よりもチャンフィのが大事よ!!(笑)
そして☆くんは録画
もぅ1週間が経つんやね…はやいなぁ…”(ノ><)ノ