たまってる録画みて、DVDみて、これで1日が過ぎそうやね☆お気楽日記☆-01_02_15_13007514.gif
 
 
 
〈素直になれなくて〉は1ヶ月分たまっちゃってるし☆お気楽日記☆-01_02_15_13004699.gifワンピースも…☆お気楽日記☆-054ぶた汗.gif
 
 
 
さてさて、
みようかね( ̄∀ ̄)
 
 
 
 

今日は友達から☆握手会のときに頼んでたCD3枚を受け取りました☆お気楽日記☆-0930c.gif



最近の楽しみはコレだけやったからね…(苦笑)



今日は上司とだったからあんまり長話はできんかったけど☆お気楽日記☆-san-e-ktty033-06.gif



写真が気になったから、その場ですぐチェック☆お気楽日記☆-ファイル0011.gif



お客さん来なくてよかった(笑)



まず1枚目は…



『ユナクさん』☆お気楽日記☆-01_02_15_13006773.gif



まさかユナクさんとは思ってなくて…



ほしい人はなかなか当たらない汗
と思ってるから☆お気楽日記☆-054ぶた汗.gif



一気にテンションが☆お気楽日記☆-012女の子ラブラブ.gif



で次を見ようとしたとき友達が、



「グァンスじゃない?」と…



なんとなく私もそぅ思う☆お気楽日記☆-01_02_15_13007547.gif



なんかグァンスくんが当たる確率高いような気がして(笑)



で見てみると…


はい!!グァンスくん☆お気楽日記☆-01_02_15_13006773.gif大当り☆お気楽日記☆-053ぶたウインク.gif



因みに友達は中見てないですよ!!!



二人して当たったことに大笑いです(≧∇≦)〃



で最後の1つ…



誰かな?とドキドキして見ると…



『・・・』



いや、嬉しいですよ…



嬉しいですけど、



ユナクさーん(>Σ<)



なんだろう...嬉しいのになんでか複雑な心境☆お気楽日記☆-ファイル0033.gif



初めにテンション上がりすぎたから?(苦笑)



でも3枚とも大事に飾りますよん(*^o^*)♪



こうやってドキドキするんも楽しいですね☆お気楽日記☆-26_02_15_13007136.gif



次はいつ参加できるんかなぁ…



また行きたいっO(≧∇≦)o



とりあえず明日はこの3枚のDVD観よ☆お気楽日記☆-01_30_10_13009220.gif




 
 
月末なのに仕事が溜まっちゃってます☆お気楽日記☆-san-e-ktty033-05.gif
 
 
 
大変汗
 
 
 
遊び過ぎちゃってたよあせる
 
 
 
色々ありましたからね~☆お気楽日記☆-10_30_10_13010343.gif
 
 
 
仕事にならんかったし☆お気楽日記☆-01_30_10_13007244.gif
 
 
 
でもそのツケが☆お気楽日記☆-01_02_15_13004837.gif
 
 
 
明日は残業覚悟で、とりあえず事務仕事終わらせよ☆お気楽日記☆-054ぶた汗.gif
 
 
 
でも21時までには帰りますけどね☆お気楽日記☆-01_02_15_13007514.gif
 
 
 
仕事よりもチャンフィのが大事よ!!(笑)
 
 
 
そして☆くんは録画☆お気楽日記☆-01_30_10_16002584.gif
 
 
 
もぅ1週間が経つんやね…はやいなぁ…”(ノ><)ノ