今日のアイリスキラキラ
 
 
 
録画するの忘れた☆お気楽日記☆-san-e-ktty033-05.gif
 
 
 
先週は番組が重なって
アイリスの録画は諦めたけど汗
 
 
 
今日は完全に忘れてました☆お気楽日記☆-060ぶた悲しい.gif
 
 
 
ホンギルドン見終わったあとに思い出したよ☆お気楽日記☆-ファイル0021.gif
 
 
 
て同じ21時からの放送…
 
 
 
終わってますやんっ☆お気楽日記☆-01_02_15_13004699.gif
 
 
 
なんかこのまま見ないままになりそうやな☆お気楽日記☆-01_02_15_13004837.gif
 
 
 
 
来週2日間続けて研修&勉強会があるから、


行き帰りを☆超新星☆づくめにしようとゴソゴソしてたら


こんな時間になってしまった


機械に弱いって駄目やね


てか休みの日にすればよかった


明後日休みやんシラー


あと1日ガンバロビックリマーク


自分にファイティン



 
今日はトルコGPフラッグ
 
 
 
前回のモナコ戦を観忘れて、かなり凹んだから☆お気楽日記☆-ファイル0021.gif
 
 
 
今回は忘れてはなかったんやけど、
 
 
 
仮眠とって起きたらもぅレースが始まっちゃってました☆お気楽日記☆-054ぶた汗.gif
 
 
 
で結局あまり観てないという…(∋_∈)
 
 
 
次はどこやったかな(~_~)
 
 
 
次こそはスタートから観るぞ!!!☆お気楽日記☆-068顔おはよう.gif
 
 
 
 
今日来月の勤務表をもらったけど、
 
 
 
来月はちょいせんなそう☆お気楽日記☆-01_02_15_13004837.gif
 
 
 
研修や勉強会やら☆お気楽日記☆-01_02_15_13004699.gif
 
 
 
とりあえずガンバロかね☆お気楽日記☆-san-e-ktty033-03.gif