(>Σ<) 今日のアイリス 録画するの忘れた 先週は番組が重なってアイリスの録画は諦めたけど 今日は完全に忘れてました ホンギルドン見終わったあとに思い出したよ て同じ21時からの放送… 終わってますやんっ なんかこのまま見ないままになりそうやな
(;∇;)/~~来週2日間続けて研修&勉強会があるから、行き帰りを☆超新星☆づくめにしようとゴソゴソしてたらこんな時間になってしまった機械に弱いって駄目やねてか休みの日にすればよかった明後日休みやんあと1日ガンバロ自分にファイティン
( ̄∀ ̄) 今日はトルコGP 前回のモナコ戦を観忘れて、かなり凹んだから 今回は忘れてはなかったんやけど、 仮眠とって起きたらもぅレースが始まっちゃってました で結局あまり観てないという…(∋_∈) 次はどこやったかな(~_~) 次こそはスタートから観るぞ!!! 今日来月の勤務表をもらったけど、 来月はちょいせんなそう 研修や勉強会やら とりあえずガンバロかね