コメの返信するときに
 
 
昨日の自分のblog見て
 
 
間違いに気づきました☆お気楽日記☆-054ぶた汗.gif
 
 
勉強会明日やん☆お気楽日記☆-ファイル0018.gif
 
 
研修12日って
 
 
12日は土曜日やんあせる
 
 
普通休みですよねぇ...
 
 
そして私もお休み☆お気楽日記☆-01_02_15_13007547.gif
 
 
なんか日が可笑しいと
思ったんよね☆お気楽日記☆-ファイル0016.gif
 
 
とりあえず
課題はできたので
一安心☆お気楽日記☆-01_30_10_13007244.gif
 
 
 
 
来月USJですか☆お気楽日記☆-ファイル00560001.gif
 
 
1日なら行けるかな~と
思ってるんだけど…
 
 
行きたいなー☆お気楽日記☆-ファイル0027.gif
 
 
11日~14日まで☆お気楽日記☆-ファイル0011.gif
 
 
忘れんよーにしよ☆お気楽日記☆-01_02_15_13007514.gif
 
 
 
 

今日は楽しい時間を過ごしました音譜


今日はお店が私1人だったので、昼からIさんがご来店ひらめき電球

お客さんも来なかったから 延延 喋ってました(°∀°)b


Iさんの5日のおみやげで、ジェジュンのサインフォト

もらいました!!


このジェジュンきれいですね(〃∇〃)


Iさんラブラブどーもありがとですラブラブ


そのあとはいつものようにいつものお話ニコニコ


☆くんやらBIGBANGやら

今日はここにグンソクさんも仲間入りラブラブ!


Iさんと話してると

めちゃ好みが似てるとこがあったりひらめき電球


でも似てないとこもあったりと

話しててめちゃ楽しいです(*^.^*)


たぶん仕事中じゃなかったら、お客さん来んかったら

ずーーーっと喋ってそうですべーっだ!


今まで話すひとおらんかったからねあせる


楽しい時間でした音譜



今日は楽しかったけど、明日はダウン

12日に行く研修の課題をすませとかんといけんガーン


11日は勉強会やし・・・できんやろうから汗


課題、せんないなぁ(><;)

しかも苦手な文章パンチ!・・・書けるかなぁ叫び

て書かんとなっ!!!ドンッ




ペタしてね





なぁんもする気がなく、話題もないし、書くこともないし、ネタもなく汗


今日も特になにもないんですけどね(;´▽`A``


今日はお休みだったから朝から録画番組を見て、YouTube見て、お昼寝して、

とこんな感じで1日が終わりました。


JJY、良かったみたいですね♪

行かれた方のblog拝見しました!!


友達が5日に行ってるから、明日会うのでまた内容を聞きたいと思いますひらめき電球


そして、18日はなにがあるんですかねはてなマーク

すごく気になるんですけど・・・あっても参加できるもんじゃぁないんだろうなダウンしょぼん



さっき散らかってるものを片付けてたら、以前友達からもらった写真が出てきました(・・;)

たぶん、1ヶ月くらいそのままになってたと思う(苦笑)


なんで少し写真の整理をしましたパー


まだまだそのままにしてる写真たちが・・・


去年の3月に行った水族館のとか、それよりも前に行ったときのとか、

出てきた~(^o^;)


イルカの写真ばっか!!!イルカ好きなんですよねラブラブ

ずっと見ててもあきないしニコニコ


あとペンギンとデコビックリマーク


デコも必ず写真に撮ります。面白い顔だから!笑


あー!!イルカのショーが見たいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: