

今日は楽しい時間を過ごしました![]()
今日はお店が私1人だったので、昼からIさんがご来店![]()
お客さんも来なかったから 延延 喋ってました(°∀°)b
Iさんの5日のおみやげで、ジェジュンのサインフォト
もらいました![]()
このジェジュンきれいですね(〃∇〃)
Iさん
どーもありがとです![]()
そのあとはいつものようにいつものお話![]()
☆くんやらBIGBANGやら
今日はここにグンソクさんも仲間入り![]()
Iさんと話してると
めちゃ好みが似てるとこがあったり![]()
でも似てないとこもあったりと
話しててめちゃ楽しいです(*^.^*)
たぶん仕事中じゃなかったら、お客さん来んかったら
ずーーーっと喋ってそうです![]()
今まで話すひとおらんかったからね![]()
楽しい時間でした![]()
今日は楽しかったけど、明日は![]()
12日に行く研修の課題をすませとかんといけん![]()
11日は勉強会やし・・・できんやろうから![]()
課題、せんないなぁ(><;)
しかも苦手な文章
・・・書けるかなぁ![]()
て書かんとなっ!!!![]()
なぁんもする気がなく、話題もないし、書くこともないし、ネタもなく![]()
今日も特になにもないんですけどね(;´▽`A``
今日はお休みだったから朝から録画番組を見て、YouTube見て、お昼寝して、
とこんな感じで1日が終わりました。
JJY、良かったみたいですね♪
行かれた方のblog拝見しました![]()
友達が5日に行ってるから、明日会うのでまた内容を聞きたいと思います![]()
そして、18日はなにがあるんですかね![]()
すごく気になるんですけど・・・あっても参加できるもんじゃぁないんだろうな![]()
![]()
さっき散らかってるものを片付けてたら、以前友達からもらった写真が出てきました(・・;)
たぶん、1ヶ月くらいそのままになってたと思う(苦笑)
なんで少し写真の整理をしました![]()
まだまだそのままにしてる写真たちが・・・
去年の3月に行った水族館のとか、それよりも前に行ったときのとか、
出てきた~(^o^;)
イルカの写真ばっか!!!イルカ好きなんですよね![]()
ずっと見ててもあきないし![]()
あとペンギンとデコ![]()
デコも必ず写真に撮ります。面白い顔だから!笑
あー
イルカのショーが見たいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
