今日は1日お店は
ひとりでした☆お気楽日記☆-0100.gif
 
 
 
天気も悪いせーか
誰も来ん...☆お気楽日記☆-0098.gif
 
 
 
ヒマは嬉しいけど
ヒマ過ぎると時間が
長くて…汗
 
 
 
そして嫌なパターンが
(>_<)
 
 
ヤッパリあった☆お気楽日記☆-0073.gif
 
 
終わる前にバタバタ
お客さんがやって来る☆お気楽日記☆-0063.gif
そして残業☆お気楽日記☆-0055.gif
 
 
 
残業はイヤ☆お気楽日記☆-10015.gif
 
 
 
 
 
 
今日はお店にIさんが
ご来店☆お気楽日記☆-1030.gif
 
 
今日も韓国ネタ☆お気楽日記☆-0001.gif
 
 
またまた
仕事そっちのけで
喋ってましたよ☆お気楽日記☆-8065.gif
 
 
Tさん...
任せっぱなしで
ゴメンネm(_ _)m
 
 
韓国ネタも
楽しかったんだけど
 
 
今日はも1つひらめき電球
楽しかったことが☆お気楽日記☆-1101.gif
 
 
なんでその話に
なったのか忘れたけど
(^。^;)
 
 
Tさんが帰って
お店が私1人になって
 
 
お客さんが
やってきました☆お気楽日記☆-1079.gif
 
 
昨日も来られた方で
手続きしながら
世間話してて、
 
 
そこで何故かK1ネタ☆お気楽日記☆-1094.gif
 
若い方なのに
何年と前の話をしても
詳しい☆お気楽日記☆-1040.gif
 
 
去年、
観に行かれたと...
 
 
スゴイっ☆お気楽日記☆-0050.gif
 
 
名前を出しても
わかるし、
 
 
内容話ても
通じるし、
 
 
K1ネタで
盛り上がれるなんて
ほとんど
なかったから☆お気楽日記☆-1070.gif
 
 
メチャ楽しかったよ☆お気楽日記☆-0247.gif
 
また仕事そっちのけに
なってました☆お気楽日記☆-0242.gif
 
 
韓国ネタ☆お気楽日記☆-1094.gif
 
 
K1ネタ☆お気楽日記☆-1094.gif
 
 
と楽しい1日でした☆お気楽日記☆-10012.gif
 
 
お話していただいた
お客さま~
 
 
ありがとうございました☆お気楽日記☆-1033.gif
 
 
 


今日は高速を使って朝から勉強会に行ってきましたDASH!




会場にはめちゃ早く着いてしまってあせる
とゆーかいつも早く着いてるんだけど☆お気楽日記☆-san-e-ktty033-03.gif




途中でなにかあったらいけんし汗




なんで早く行ってコンビニや会場の駐車場で時間潰ししてから行ってます☆お気楽日記☆-01_02_15_13007535.gif




今日は10時~15時まで…




終わってまた仕事へ☆お気楽日記☆-01_02_15_13004837.gif




普通に仕事に行くよりなんだか疲れます(>_<)




運転で疲れるのかなぁ☆お気楽日記☆-26_02_15_13007114.gif




そして明日はまた同じ会場で研修ダウンしょぼん




しかも今日より30分早い
9時30分~12時まで汗




終わったらまた仕事へ☆お気楽日記☆-ファイル0006.gif




明日も早起きだい☆お気楽日記☆-055ぶた眠い.gif




12日は休みだから、ガンバロ☆お気楽日記☆-101力こぶ.gif