( ̄∀ ̄) 今日は1日お店はひとりでした 天気も悪いせーか誰も来ん... ヒマは嬉しいけどヒマ過ぎると時間が長くて… そして嫌なパターンが(>_<) ヤッパリあった 終わる前にバタバタお客さんがやって来るそして残業 残業はイヤ
(≧∇≦) 今日はお店にIさんがご来店 今日も韓国ネタ またまた仕事そっちのけで喋ってましたよ Tさん...任せっぱなしでゴメンネm(_ _)m 韓国ネタも楽しかったんだけど 今日はも1つ楽しかったことが なんでその話になったのか忘れたけど(^。^;) Tさんが帰ってお店が私1人になって お客さんがやってきました 昨日も来られた方で手続きしながら世間話してて、 そこで何故かK1ネタ 若い方なのに何年と前の話をしても詳しい 去年、観に行かれたと... スゴイっ 名前を出してもわかるし、 内容話ても通じるし、 K1ネタで盛り上がれるなんてほとんどなかったから メチャ楽しかったよ また仕事そっちのけになってました 韓国ネタ K1ネタ と楽しい1日でした お話していただいたお客さま~ ありがとうございました
( ~っ~)/ 今日は高速を使って朝から勉強会に行ってきました 会場にはめちゃ早く着いてしまって とゆーかいつも早く着いてるんだけど 途中でなにかあったらいけんし なんで早く行ってコンビニや会場の駐車場で時間潰ししてから行ってます 今日は10時~15時まで… 終わってまた仕事へ 普通に仕事に行くよりなんだか疲れます(>_<) 運転で疲れるのかなぁ そして明日はまた同じ会場で研修 しかも今日より30分早い 9時30分~12時まで 終わったらまた仕事へ 明日も早起きだい 12日は休みだから、ガンバロ