毎週水曜日21時は
《ホン・ギルドン》を見るとゆぅお楽しみの☆お気楽日記☆-16020.gifなのにキラキラ
 
今日は月末、〆をしないと帰れないのに
お客さんの来店が多くて、しかもひとりであせる
 
時間内になんもできんくて☆お気楽日記☆-0055.gif
 
昨日も、今日早く帰れるようにと残業したのに汗
 
結局今日も残業って☆お気楽日記☆-0159.gif
 
急いだけど、お店出たの21時過ぎてるし☆お気楽日記☆-0039.gif
 
以前朝放送してたとき、1回見逃してて☆お気楽日記☆-0096.gif
 
でも夜見ればいいや~と思ってたんやけど、
 
その見逃した放送が今日やった☆お気楽日記☆-0073.gif
 
半分しか見れんかった(ToT)
 
ショック☆お気楽日記☆-0177.gif
 
 
と思ってたんやけど、
 
よく考えたらまた放送あるやん☆お気楽日記☆-0015.gif
 
来週の水曜日までに何回か同じ放送があるやん☆お気楽日記☆-0037.gif
 
いつも水曜21時からしか見てなかったから忘れてたけど(^。^;)
 
番組表見て録画しよ☆お気楽日記☆-10019.gif
 
 
が終わった


また明日から頑張らねばー(>ε<)


来月の勤務表をまだ貰ってないけど、
次はいつが休みなんかな


6勤…とかやったらやだな


今日は仕事がお休みだったから

友達んチに遊びに行ってました音譜



友達んチに行く前に

ずっと気になってたお菓子屋さんに

初めて行ってみました長音記号1



こじんまりとしたお店なんだけど

中に入ってみるとたくさんのお菓子がアップ



何を買おうか悩んでとりあえず

ロールケーキとプリンを買いましたニコニコ



プリンもたくさん種類があったけど

まずは定番っぽいのをお買い上げひらめき電球



ロールケーキもプリンも美味しかったラブラブ

友達も美味しいと言ってたから

また遊びに行くときには次は

違う種類のを持って行こう~っとヾ(@^▽^@)ノ



そして今日は色々喋って楽しかったにひひ

韓国ネタはありませんでしたが・・・(;^_^A



けど、☆くんとBIGBANGのCDは

ちゃっかり置いて帰りましたけどね(*゜▽゜ノノ゛☆



んでんで☆くん情報!!

新曲の発売とか色々出てたけど

まだちゃんと把握してませんシラー



予約を忘れちゃいけないから

ちゃんと調べないとねヽ(*'0'*)ツ




ペタしてね