毎週水曜日21時は
《ホン・ギルドン》を見るとゆぅお楽しみの
なのに

今日は月末、〆をしないと帰れないのに
お客さんの来店が多くて、しかもひとりで

時間内になんもできんくて
昨日も、今日早く帰れるようにと残業したのに

結局今日も残業って
急いだけど、お店出たの21時過ぎてるし
以前朝放送してたとき、1回見逃してて
でも夜見ればいいや~と思ってたんやけど、
その見逃した放送が今日やった
半分しか見れんかった(ToT)
ショック
と思ってたんやけど、
よく考えたらまた放送あるやん
来週の水曜日までに何回か同じ放送があるやん
いつも水曜21時からしか見てなかったから忘れてたけど(^。^;)
番組表見て録画しよ



