ただいま6勤中☆お気楽日記☆-0053.gif
 
の日付がかわったから
 
今日が最終日です☆お気楽日記☆-0229.gif
 
6日は長い☆お気楽日記☆-01_02_15_13004837.gif
 
暑いし汗
 
毎日バテてます☆お気楽日記☆-0053.gif
 
けど、
 
毎夜ちゃっかり
 
YouTubeはみちゃって
ますけどね☆お気楽日記☆-0001.gif
 
 
25☆お気楽日記☆-24064.gifまで
 
あともう少しですね☆お気楽日記☆-0161.gif
 
暑いのは苦手やけど
 
楽しみだな☆お気楽日記☆-0174.gif
 
 
 
昨日は休みで
久しぶりに友達と
買い物に
行ってきました☆お気楽日記☆-8071.gif
 
 
久しぶりだったし
楽しい時間でした☆お気楽日記☆-10012.gif
 
 
しかぁし今日は…
残業☆お気楽日記☆-0159.gif
 
 
終わる30分ころに
集って来んでも☆お気楽日記☆-0052.gif
 
 
一気に
疲れちゃったよ☆お気楽日記☆-0074.gif
 
 
明日もまた
ガンバロ!!!☆お気楽日記☆-0198.gif
 
 
 
今夜のF1は2時から
放送ですかぁー☆お気楽日記☆-0099.gif
 
 
遅すぎる…(>_<)
 
 
今夜は諦めよう☆お気楽日記☆-0100.gif
 
 
最近
全然みてないな☆お気楽日記☆-0165.gif
 
 
 
 
最近仕事の忙しさと
暑さでバテ気味の
毎日です☆お気楽日記☆-8066.gif
 
 
なのに
夜更かしをしちゃって
 
 
さらに
疲れてます(>Σ<)
 
 
でも今日は
嬉しい☆お気楽日記☆-8000.gifがありましたね☆お気楽日記☆-10019.gif
 
 
超新星 LIVE TOUR
 
 
10月ですか☆お気楽日記☆-8065.gif
行けるといいなぁ☆お気楽日記☆-1028.gif
 
 
て気持ちはもぅ
行く気ですけどね☆お気楽日記☆-8012.gif