☆お気楽日記☆ -16ページ目
ただいま6勤中

の日付がかわったから
今日が最終日です

6日は長い

暑いし

毎日バテてます

けど、
毎夜ちゃっかり
YouTubeはみちゃって
ますけどね

25

まで
あともう少しですね

暑いのは苦手やけど
楽しみだな

昨日は休みで
久しぶりに友達と
買い物に
行ってきました

久しぶりだったし
楽しい時間でした

しかぁし今日は…
残業

終わる30分ころに
集って来んでも

一気に
疲れちゃったよ

明日もまた
ガンバロ!!!

今夜のF1は2時から
放送ですかぁー

遅すぎる…(>_<)
今夜は諦めよう

最近
全然みてないな

最近仕事の忙しさと
暑さでバテ気味の
毎日です

なのに
夜更かしをしちゃって
さらに
疲れてます(>Σ<)
でも今日は
超新星 LIVE TOUR
10月ですか

行けるといいなぁ

て気持ちはもぅ
行く気ですけどね


