今日は10月にある
☆LIVE TOUR
“当落”の結果日
私は尼崎で
エントリーしてました
結果は……
当選
席は
???
でも
文句言いませんよ
また☆に逢える
喜ばしいことです
遠征費稼ぐために
また仕事ガンバロ
昨日はUSJに行ってきました![]()
今回のお目当ても、もちろん☆くん![]()
今年に入って大阪に行くのは3回目。
今までほとんど県外に出たことがなく、
県内でもほとんど遠出しない私が、
こんなに遠出をするとは
自分でもビックリ(〃∇〃)
それだけ☆くんたちに逢いたい気持ちが
勝ってるってことかな?![]()
でも今回は外・・・暑い・・・と
ちょっと気持ちオチてましたが∑(゚Д゚)
でもでも、☆くんたち見たら
暑さなんて吹っ飛んじゃいました![]()
小粒くらいでしか見れないかな?
と思ってたけど、スクリーンもあったし
思ってたほど小さく、じゃなかったし(≧▽≦)
やっぱり行ってよかったぁぁぁ![]()
ただ、背が低い私は
肉眼で見たい![]()
![]()
と思って人の合間を見つけて
☆くんたちを見てたんだけど、
いつの間にかスクリーンに
目がいっちゃって![]()
「あっ!!!」
とまた☆くんたちに目をやるけど
またスクリーンに・・・
とこの繰り返しだったので
結局よく覚えてません( ̄Д ̄;;
けど、RANDAのときのグァンスくん・ソンモくんは
ちゃんと大きなスクリーンで見ましたよ!笑
ここは見逃したらいけんでしょ![]()
めっちゃ暑い中だったけど、
7曲
☆くんたち見れて
満足でした(〃∇〃)
今回もブログを通じてお逢いできた方たちがいて、
お話ができて、ほんと嬉しかったです![]()
またお逢いしたときはお話させてください![]()
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
しかし、日焼けしたとこが痛い![]()
