6勤です☆お気楽日記☆-0152.gif
 
 
8月の勤務は
 
 
最悪や☆お気楽日記☆-0095.gif
 
 
6勤ばっか☆お気楽日記☆-8015.gif
 
 
 
 
今日は10月にある
☆LIVE TOUR
“当落”の結果日☆お気楽日記☆-0040.gif
 
 
私は尼崎で
エントリーしてました☆お気楽日記☆-0116.gif
 
 
結果は……
 
 
当選☆お気楽日記☆-1033.gif
 
 
席は☆お気楽日記☆-16014.gif???
 
 
でも
文句言いませんよ☆お気楽日記☆-0100.gif
 
 
また☆に逢える☆お気楽日記☆-0036.gif
 
 
喜ばしいことです☆お気楽日記☆-0153.gif
 
 
遠征費稼ぐために
また仕事ガンバロ☆お気楽日記☆-0198.gif
 
 
 

昨日はUSJに行ってきましたアップ


今回のお目当ても、もちろん☆くんラブラブ


今年に入って大阪に行くのは3回目。


今までほとんど県外に出たことがなく、

県内でもほとんど遠出しない私が、


こんなに遠出をするとは

自分でもビックリ(〃∇〃)


それだけ☆くんたちに逢いたい気持ちが

勝ってるってことかな?にひひ



でも今回は外・・・暑い・・・と

ちょっと気持ちオチてましたが∑(゚Д゚)


でもでも、☆くんたち見たら

暑さなんて吹っ飛んじゃいましたドンッ


小粒くらいでしか見れないかな?

と思ってたけど、スクリーンもあったし

思ってたほど小さく、じゃなかったし(≧▽≦)


やっぱり行ってよかったぁぁぁ音譜



ただ、背が低い私は

肉眼で見たい!!!!

と思って人の合間を見つけて

☆くんたちを見てたんだけど、

いつの間にかスクリーンに

目がいっちゃってあせる


「あっ!!!」

とまた☆くんたちに目をやるけど

またスクリーンに・・・


とこの繰り返しだったので

結局よく覚えてません( ̄Д ̄;;


けど、RANDAのときのグァンスくん・ソンモくんは

ちゃんと大きなスクリーンで見ましたよ!笑


ここは見逃したらいけんでしょにひひ


めっちゃ暑い中だったけど、

7曲音譜☆くんたち見れて

満足でした(〃∇〃)


今回もブログを通じてお逢いできた方たちがいて、

お話ができて、ほんと嬉しかったですニコニコ


またお逢いしたときはお話させてくださいアップ

ありがとうございました(●´ω`●)ゞ



しかし、日焼けしたとこが痛いガーン