あと1日仕事行ったら
休みだーーー![]()
昨日今日と残業。。。
仕事、と言うか、
今日はお客さんの接客だったけど
昨日は、世間話に1時間。。。
帰りたいけど、
「帰ってください」
なんて言えんし![]()
一応お客さんやし
(@Д@;
明日は定時で帰りたいな。。。
あと1日仕事行ったら
休みだーーー![]()
昨日今日と残業。。。
仕事、と言うか、
今日はお客さんの接客だったけど
昨日は、世間話に1時間。。。
帰りたいけど、
「帰ってください」
なんて言えんし![]()
一応お客さんやし
(@Д@;
明日は定時で帰りたいな。。。