あと1日仕事行ったら

休みだーーードンッ



昨日今日と残業。。。



仕事、と言うか、

今日はお客さんの接客だったけど

昨日は、世間話に1時間。。。



帰りたいけど、

「帰ってください」

なんて言えんしガーン



一応お客さんやし

(@Д@;




明日は定時で帰りたいな。。。





 
☆お気楽日記☆-mini_100805_01000001.jpg
 
今日SHINeeのアルバムが
届きました☆お気楽日記☆-0035.gif
 
 
待ってましたよ☆お気楽日記☆-1055.gif
 
 
そして気になるカードは…
 
 
☆お気楽日記☆-100805_0059~02.jpg
 
 
ジョンヒョン☆お気楽日記☆-0103.gif
 
 
貴方をまってました☆お気楽日記☆-0101.gif
 
 
うれしいわ~☆お気楽日記☆-0015.gif
 
 
 
 
今日は
 
 
ハンガリーGP
 
 
ですか☆お気楽日記☆-8085.gif
 
 
いつから
 
 
みてないんやろ☆お気楽日記☆-0139.gif
 
 
今夜はまだ
 
 
眠くないし
 
 
眠くなるまで
 
 
みようかな☆お気楽日記☆-0149.gif