昨日は
 
グンソクさんの
ジャパンツアー
抽選結果の日ひらめき電球
 
 
ムリだろうな☆お気楽日記☆-8068.gif
と思いつつも
申込みをしてて…
 
 
やっぱり
ダメでした☆お気楽日記☆-0169.gif
 
 
そして今日ひらめき電球
 
 
10時からの☆お気楽日記☆-16018.gif
 
 
仕事10時からだし
お客さん来たら
もうダメだ☆お気楽日記☆-0053.gif
 
と思いながら
10時から
携帯ピコピコ
してたら…
 
 
お客さん
来ちゃいました☆お気楽日記☆-0096.gif
 
 
それから
約30分接客汗
 
もぅダメだ(>_<)
と思ったんだけど
 
 
まだ終了に
なってない☆お気楽日記☆-01_02_15_13007547.gif
 
 
急いで
申込みましたよ☆お気楽日記☆-0117.gif
 
 
申込みしてると
また
誰かキター☆お気楽日記☆-0026.gif
 
 
見ると
友達でした☆お気楽日記☆-0148.gif
 
 
話しながら
携帯ピコピコ携帯
 
 
申込み完了!!!
 
 
確認☆お気楽日記☆-8001.gif
届きましたアップ☆お気楽日記☆-0140.gif
 
 
申込みできると
思ってなかったから
 
 
ウソじゃないかと
友達にも☆お気楽日記☆-8001.gif見せて
 
 
確認して
もらっちゃいました
(苦笑)
 
 
初グンソクさん☆お気楽日記☆-san-e-kitty-011-message-06.gif
楽しみだなぁ
(o^∀^o)
 
 
 
 
今月も返却に
間に合わなかった☆お気楽日記☆-8017.gif
 
 
なんで退会できず…
 
 
ポスト☆お気楽日記☆-6052.gif
入れるだけなのに
 
 
忘れるなんて☆お気楽日記☆-0121.gif
 
 
来月こそは
退会、したいな☆お気楽日記☆-0157.gif
 
 
また一月延びるし
 
 
CD借りてから
止めようかと、
 
 
とりあえず
予約はしたけど☆お気楽日記☆-ファイル0063.gif
 
 
また
忘れてそうだな
( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
15☆お気楽日記☆-24064.gif16☆お気楽日記☆-24064.gif
お盆休みでした☆お気楽日記☆-10012.gif
 
 
久々の連休キラキラ
 
 
あっとゆー間に
終わっちゃった☆お気楽日記☆-0010.gif
 
 
 
15☆お気楽日記☆-24064.gif
久しぶりに同級生で
集まって☆お気楽日記☆-0037.gif
 
楽しかった☆お気楽日記☆-1052.gif
 
 
16☆お気楽日記☆-24064.gif
1日中家に
こもってました☆お気楽日記☆-ファイル0063.gif
 
 
韓国版の
《花より男子》
みてたら☆お気楽日記☆-7033.gif
 
録画状態に…☆お気楽日記☆-0181.gif
 
 
録画してないと
思ってたから
みてなかったけど
 
録画してたのね☆お気楽日記☆-0156.gif
 
 
1週間分あるよー☆お気楽日記☆-0026.gif
 
1日2話放送…
 
 
少しずつ
みてこう(≧ε≦)