昨日は
グンソクさんの
ジャパンツアー
抽選結果の日

ムリだろうな
と思いつつも
申込みをしてて…
やっぱり
ダメでした
そして今日

10時からの
仕事10時からだし
お客さん来たら
もうダメだ
と思いながら
10時から
携帯ピコピコ
してたら…
お客さん
来ちゃいました
それから
約30分接客

もぅダメだ(>_<)
と思ったんだけど
まだ終了に
なってない
急いで
申込みましたよ
申込みしてると
また
誰かキター
見ると
友達でした
話しながら
携帯ピコピコ

申込み完了!!!
確認
も
届きました


申込みできると
思ってなかったから
ウソじゃないかと
友達にも
見せて
確認して
もらっちゃいました
(苦笑)
初グンソクさん
楽しみだなぁ
(o^∀^o)
