昨日は ☆博
行かれた方は
お疲れさまでした
私は仕事...
がんばりました
私も ☆博
参加したかったな
昨日は仕事終わって家に帰ると
甥っ子くん 姪っ子ちゃんが来てました
いつ振り???(^。^;)
甥っ子くんも姪っ子ちゃんも可愛かった
癒されました
来週は尼崎
まだ勤務表をもらってないからわからないけど…
6勤のような気が
当たらんでいいのに
こんな予想はよく当たる
がんばろ

仕事から帰ると届いてました 三 (/ ^^)/
待ってましたよ![]()
SUPERNOVA TIME TO SHINE
そして、
FTIsland beautiful journey
そして、そして、
おまけがついてた![]()
おまけって、、、
嬉しいですね
☆-( ^-゚)v
明日は休みだから
めっちゃ聴いちゃおう~![]()
![]()
明日はひきこもり決定!!!笑