休み♪ 今日はお休みでした ので、朝から美容院、歯医者と出かけてました 歯医者、通い出して2ヶ月は経つと思うけどまだまだ通わないといけなそうな 休みの日に合わせて行ってるから仕方ないけど、痛いのは嫌いだな でも次の休みは12日グンソクさんですよ めっちゃ楽しみや 1人で行くから迷わなければいいけど 1人寂しくしてるかもなんで、寂しくしてるヤツを見かけたら声かけてください(苦笑) その前に後回しにしてた課題を書かな 課題…めんどいな
お久しぶりの… 更新 思い出として大阪のこととか〈下書き〉にしたままそのままにしちゃってました 今更…なので消しちゃいました… 明日はお休み でも予定いっぱいでゆっくりできそうにない!!! もっと休みがほしいな おやすみなさい
大阪☆ 10月4日は☆コンサート てことで大阪来ちゃいました 最初の予定では4日だけ希望休を出してたので 4日移動して当日バスで帰ろうと思ってました でもその前に上司に 「今回は新幹線代ケチってバスで移動しようかなァ」 と話してたことがあって すると上司が 「残業になったらいけんから3日も休みにしたよ」 て(≧∇≦) その時には4日新幹線で行こうと決めてたんだけど 3日が休みならば家でゴロゴロするのはもったいない(>ε<) てことで2日のバスで移動しちゃいました 連休はもらえない職場ですが、 4月に続いてありがとうございます♪ ですね(≧∇≦) しかしバス 普段全く乗らないので気持ち悪くなり 吐くか 思った 帰りは酔い止め飲もうかな 急遽2日出発にしたから3日の予定を何も決めてなく このあと何をしようか…て感じです(-_-#) まだまだ時間はあるから ウロウロしてみよう