今日はお休みでした☆お気楽日記☆-29_30_10_43002110.gif
 
 
ので、朝から美容院、
歯医者と出かけてました☆お気楽日記☆-01_30_10_40000757.gif
 
 
歯医者、通い出して
2ヶ月は経つと思うけど
まだまだ通わないと
いけなそうな☆お気楽日記☆-26_30_10_40001175.gif
 
 
休みの日に合わせて
行ってるから仕方ないけど、
痛いのは嫌いだな☆お気楽日記☆-01_30_10_45000091.gif
 
 
でも次の休みは12日☆お気楽日記☆-29_30_10_43002109.gif
グンソクさんですよ☆お気楽日記☆-26_30_10_40001093.gif
 
 
めっちゃ楽しみや長音記号2☆お気楽日記☆-29_30_10_22001083.gif
 
 
1人で行くから迷わなければ
いいけど☆お気楽日記☆-66吹き出し1.gif
 
 
1人寂しくしてるかも☆お気楽日記☆-6d85bb73aa1875a3f05d1ca4052c451e.gif
なんで、寂しくしてるヤツを
見かけたら声かけてください
(苦笑)
 
 
その前に☆お気楽日記☆-26_02_15_13007114.gif
後回しにしてた課題を書かな☆お気楽日記☆-06_30_10_40000942.gif
 
 
課題…めんどいな☆お気楽日記☆-29_30_10_22001101.gif
 
 
 
更新☆お気楽日記☆-ファイル0063.gif
 
 
思い出として大阪のこととか〈下書き〉にしたままそのままにしちゃってました☆お気楽日記☆-0237.gif
 
今更…なので消しちゃいました…☆お気楽日記☆-0037.gif
 
 
明日はお休み☆お気楽日記☆-10019.gif
 
でも予定いっぱいでゆっくりできそうにない!!!☆お気楽日記☆-0121.gif
 
もっと休みがほしいな☆お気楽日記☆-0119.gif
 
 
おやすみなさい☆お気楽日記☆-0211.gif
 
 
10月4日は
☆コンサート☆お気楽日記☆-0051.gif
 
てことで大阪
来ちゃいました☆お気楽日記☆-0081.gif
 
 
最初の予定では
4日だけ希望休を出してたので
 
4日☆お気楽日記☆-16040.gif移動して
当日バス☆お気楽日記☆-6011.gifで帰ろうと思ってましたひらめき電球
 
 
でもその前に上司に
 
「今回は新幹線☆お気楽日記☆-6017.gif代ケチってバス☆お気楽日記☆-6011.gifで移動しようかなァ☆お気楽日記☆-0008.gif
 
と話してたことがあって
 
すると上司が
 
「残業になったらいけんから3日も休みにしたよ」
 
て(≧∇≦)
 
その時には4日☆お気楽日記☆-16040.gif新幹線☆お気楽日記☆-6017.gifで行こうと決めてたんだけど
 
3日が休みならば
家でゴロゴロするのはもったいない(>ε<)
 
てことで
2日の☆お気楽日記☆-16043.gifバスで移動しちゃいました☆お気楽日記☆-8014.gif
 
連休はもらえない職場ですが、
 
4月に続いてありがとうございます♪
 
ですね(≧∇≦)
 
 
しかしバス☆お気楽日記☆-6011.gif
 
普段全く乗らないので気持ち悪くなり☆お気楽日記☆-0146.gif
 
吐くか 思った汗
 
帰りは酔い止め飲もうかな☆お気楽日記☆-0053.gif
 
 
急遽2日出発にしたから3日の予定を何も決めてなく☆お気楽日記☆-0026.gif
 
このあと何をしようか…て感じです(-_-#)
 
まだまだ時間はあるから
 
ウロウロしてみよう☆お気楽日記☆-0127.gif