昨日は
福岡サンパレスホールに
グンソクさんを見に
行ってきました☆お気楽日記☆-0051.gif
 
 
レポできるほど
覚えてないので感想です☆お気楽日記☆-ファイル0063.gif
 
 
昨日は早起きして
高速バス☆お気楽日記☆-6011.gifで福岡へ☆お気楽日記☆-1078.gif
 
 
お昼過ぎには到着し
先ずは腹ごしらえ☆お気楽日記☆-0132.gif
 
 
14時30分からグッズ販売
だったけど
時間気にせず会場に
行ったらちょうど
14時30分前でした☆お気楽日記☆-10012.gif
 
 
グッズ販売の列に並んで
購入☆お気楽日記☆-0049.gif
 
 
しかし一人で並ぶのは
寂しいもんがあるね☆お気楽日記☆-16012.gif
 
 
購入後はひたすら時間が
過ぎるのを待ってました☆お気楽日記☆-0152.gif
 
 
会場前ではチェキを
撮ってる人や
ビデオ撮影をしてる人が
いました☆お気楽日記☆-1094.gif
 
 
それを後でグンソクさんに
渡すとのことでした☆お気楽日記☆-1103.gif
 
 
そして会場入り☆お気楽日記☆-0062.gif
 
 
はじめての生グンソクさんに
もぅドキドキ☆お気楽日記☆-1007.gifです☆お気楽日記☆-0233.gif
 
 
席は3階だったけど
思ってたより近い☆お気楽日記☆-0181.gif
 
 
双眼鏡の準備もちゃんと
しましたよ☆お気楽日記☆-0034.gif
 
 
そして18時ちょいすぎ
グンソクさん登場☆お気楽日記☆-0051.gif
 
 
生歌に聴き惚れちゃいました☆お気楽日記☆-0153.gif
 
 
歌の後はトークへ続きます☆お気楽日記☆-1102.gif
 
 
 
☆お気楽日記☆-078.gif  
 
密かに…
てこともないけど☆お気楽日記☆-8014.gif
 
 
応援してる
ソルジェンティさんが
アメブロから
greeへ引っ越しをされ
見に行ってきました☆お気楽日記☆-10043.gif
 
 
greeはゲームをするため
だけに登録してたけど
最近は放置☆お気楽日記☆-0008.gif
 
 
なんでよくわからない☆お気楽日記☆-0143.gif
 
 
てか☆くんたちのは
どうなったんじゃ☆お気楽日記☆-0050.gif
 
 
あれっきり?(苦笑)
 
 
久々に見て思い出したよ☆お気楽日記☆-0161.gif
 
 
 ☆お気楽日記☆-078.gif