昨日は
福岡サンパレスホールに
グンソクさんを見に
行ってきました
レポできるほど
覚えてないので感想です
昨日は早起きして
高速バス
で福岡へ
お昼過ぎには到着し
先ずは腹ごしらえ
14時30分からグッズ販売
だったけど
時間気にせず会場に
行ったらちょうど
14時30分前でした
グッズ販売の列に並んで
購入
しかし一人で並ぶのは
寂しいもんがあるね
購入後はひたすら時間が
過ぎるのを待ってました
会場前ではチェキを
撮ってる人や
ビデオ撮影をしてる人が
いました
それを後でグンソクさんに
渡すとのことでした
そして会場入り
はじめての生グンソクさんに
もぅドキドキ
です
席は3階だったけど
思ってたより近い
双眼鏡の準備もちゃんと
しましたよ
そして18時ちょいすぎ
グンソクさん登場
生歌に聴き惚れちゃいました
歌の後はトークへ続きます
密かに…
てこともないけど
応援してる
ソルジェンティさんが
アメブロから
greeへ引っ越しをされ
見に行ってきました
greeはゲームをするため
だけに登録してたけど
最近は放置
なんでよくわからない
てか☆くんたちのは
どうなったんじゃ
あれっきり?(苦笑)
久々に見て思い出したよ