福岡公演は1人参加
だったけど隣に座られた方が
神戸から
3人でいらしてて
駅までの帰り道をご一緒
させてもらいました
帰りもグンソクさんトークに
交じらせてもらって
楽しく帰ることができました
連絡先を交換して
これからも情報交換しましょう
と
私 情報収集はあまり
してないんですけど
でもこうして色んな方と
知り合えて、
お付き合いしていけるのは
嬉しいですね



またお逢いできるのが
楽しみだな
この日は色んな
グンソクさんをみれて、
新たな出逢いもあって、
ホント楽しい1日でした
今日は友達んチに遊びに行って
おもいっきし
グンソクさんトーク
してきました
自己満足ですが楽しかった
話を聞いてくれた友達
ありがとうでした