福岡公演は1人参加
だったけど隣に座られた方が
神戸から
3人でいらしてて
 
 
駅までの帰り道をご一緒
させてもらいました☆お気楽日記☆-0035.gif
 
 
帰りもグンソクさんトークに
交じらせてもらって
楽しく帰ることができました☆お気楽日記☆-0051.gif
 
 
連絡先を交換して
これからも情報交換しましょう
☆お気楽日記☆-0148.gif
 
 
私 情報収集はあまり
してないんですけど☆お気楽日記☆-16012.gif
 
 
でもこうして色んな方と
知り合えて、
お付き合いしていけるのは
嬉しいですね音符キラキラ
 
 
またお逢いできるのが
楽しみだな☆お気楽日記☆-0225.gif
 
 
この日は色んな
グンソクさんをみれて、
新たな出逢いもあって、
ホント楽しい1日でした☆お気楽日記☆-10012.gif
 
 
 
今日は友達んチに遊びに行って
おもいっきし☆お気楽日記☆-1102.gif
グンソクさんトーク☆お気楽日記☆-1016.gif
してきました☆お気楽日記☆-8014.gif
 
自己満足ですが楽しかった☆お気楽日記☆-1021.gif
 
 
話を聞いてくれた友達
ありがとうでした☆お気楽日記☆-0015.gif