☆お気楽日記☆-007t.gif  
 
今日は
甥っ子くんの
誕生日☆お気楽日記☆-3047.gif
 
 
なのに私は
すっかり
忘れてたよ☆お気楽日記☆-0094.gif
 
 
友達に言われて
気づいたワタシ…
 
 
甥っ子くん
ごめんね☆お気楽日記☆-0128.gif
 
 
誕生日には
間に合わなかった
けど
 
 
プレゼント☆お気楽日記☆-7054.gif
持ってくからね☆お気楽日記☆-0164.gif
 
 
 
 
 ☆お気楽日記☆-007b.gif
 
大阪に行ってきました☆お気楽日記☆-0015.gif
 
今回はU-KISSの
ファンイベ&コンサート☆お気楽日記☆-1057.gif
 
そして
サイン会&ハイタッチ☆お気楽日記☆-1057.gif
 
と参加してきました☆お気楽日記☆-1016.gif
 
2日間とU-KISS三昧で
とーっても楽しかったです☆お気楽日記☆-0233.gif
 
目の前にU-KISS☆お気楽日記☆-1038.gif
テンション上がりまくってました☆お気楽日記☆-0140.gif
 
みんな可愛かったわ☆お気楽日記☆-8077.gif
 
今回、
初めてお逢いした方や
お話してもらった方や
 
ホントありがとうございました☆お気楽日記☆-0148.gif
 
サイン会の会場では隣に
座られてた方とお話をしてたら
SS501ではヨンセンぺんと知り☆お気楽日記☆-1093.gif
U-KISSのサイン会に来てるのに
ヨンセン話に夢中になっちゃい
ました☆お気楽日記☆-16012.gif
 
その方はSHINeeコンに
行かれると言うことで
ぜひお話を聞かせてくださいと
連絡先を交換してもらいました☆お気楽日記☆-ファイル0063.gif
 
私は行けないので、
お話を聞けるだけでも楽しみ☆お気楽日記☆-11022.gif
ほんとは行きたいんですけどね(ToT)
 
 
そして金ちゃん☆お気楽日記☆-1016.gif
ほんまありがとう☆お気楽日記☆-0203.gif
 
 
あっとゆう間の2日間だったけど楽しい2日間でした☆お気楽日記☆-0148.gif
 
 
 


仕事から帰るとコレ左下矢印が届いてました☆お気楽日記☆-10012.gif




☆お気楽日記☆

BEAST ~ JAPAN PREMIUM EDITION ~


カードは誰かなはてなマークと思ってたら

ドンウンでしたか。。。( ̄▽+ ̄*)


ギグァンかヨソプだったらな~とか、

でも他だったら誰がいいかな~とか、

仕事中に考えてたけど☆お気楽日記☆-0225.gif


ドンウンは、、、全く頭になかったあせる


なんで見たとき一瞬

『誰だ?』えっ

と思ってしまった。。。


ドンウン、、、ごめんなさい(。-人-。)



休みの日にDVD観るとしよかね☆お気楽日記☆-1021.gif




ペタしてね