大阪に行ってきました
今回はU-KISSの
ファンイベ&コンサート
そして
サイン会&ハイタッチ
と参加してきました
2日間とU-KISS三昧で
とーっても楽しかったです
目の前にU-KISS
テンション上がりまくってました
みんな可愛かったわ
今回、
初めてお逢いした方や
お話してもらった方や
ホントありがとうございました
サイン会の会場では隣に
座られてた方とお話をしてたら
SS501ではヨンセンぺんと知り
U-KISSのサイン会に来てるのに
ヨンセン話に夢中になっちゃい
ました
その方はSHINeeコンに
行かれると言うことで
ぜひお話を聞かせてくださいと
連絡先を交換してもらいました
私は行けないので、
お話を聞けるだけでも楽しみ
ほんとは行きたいんですけどね(ToT)
そして金ちゃん
ほんまありがとう
あっとゆう間の2日間だったけど楽しい2日間でした
BEAST ~ JAPAN PREMIUM EDITION ~
カードは誰かな
と思ってたら
ドンウンでしたか。。。( ̄▽+ ̄*)
ギグァンかヨソプだったらな~とか、
でも他だったら誰がいいかな~とか、
ドンウンは、、、全く頭になかった![]()
なんで見たとき一瞬
『誰だ?』![]()
と思ってしまった。。。
ドンウン、、、ごめんなさい(。-人-。)


