( ̄∀ ̄) 今日は1日お店はひとりでした 天気も悪いせーか誰も来ん... ヒマは嬉しいけどヒマ過ぎると時間が長くて… そして嫌なパターンが(>_<) ヤッパリあった 終わる前にバタバタお客さんがやって来るそして残業 残業はイヤ