今日は1日お店は
ひとりでした☆お気楽日記☆-0100.gif
 
 
 
天気も悪いせーか
誰も来ん...☆お気楽日記☆-0098.gif
 
 
 
ヒマは嬉しいけど
ヒマ過ぎると時間が
長くて…汗
 
 
 
そして嫌なパターンが
(>_<)
 
 
ヤッパリあった☆お気楽日記☆-0073.gif
 
 
終わる前にバタバタ
お客さんがやって来る☆お気楽日記☆-0063.gif
そして残業☆お気楽日記☆-0055.gif
 
 
 
残業はイヤ☆お気楽日記☆-10015.gif