美味五感は
今日からGWに突入しました
10日間しっかりお休みします(笑)

と言ってもまったくスケジュールがたっていませんが
やりたいことや
やらなければならないことが沢山f^_^;

激動の3月4月をのりきったので
充電しながらボチボチ過ごしたいと思いますo(^▽^)o

それにしても昨夜は
月1のペースでやっている
美魔女の方々との宴
とっても楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ

メンバーの美食同源の珠奈先生WANCOSMEのviviちゃん
アントスの磨理さん そして
新メンバーに
フラワーアレンジメントスクールMaryleboneを主宰されている
藤田よしこさんをお迎えして

それはそれは楽しい宴でした(^O^)

美味五感は皆さんより少々お姉さんですが
いつも凄い刺激とパワーをいただいてます
だからまた頑張れるし前向きになれますのo(^▽^)o

その美しくカッコ良く生きる皆さまに
美味五感は姐さんと
呼ばれていますのよ(笑)

もっと粋な姐さんになれるよう頑張りますわー(^∇^)

さて
その前に
小松菜、バナナ、キュウイ、いちご、みかん、パプリカ
のスムージーを飲んで
クローズットの整理からやっつけようかなッ(^^)


今日もご訪問ありがとうございました~感謝です

また覗いてくださいませ~


ペタしてね



読者登録してね