【出店者募集中!】4月13日開催!「覚王山情熱マルシェVol.3」 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:

こんにちは。

イケメンです。

 

不定期開催にもかかわらず、Vol.3となりました。

応援してくださる皆さんのおかげです。

 

今回は、4月13日(土)11時~16時開催です。

>>>【4月13日土曜日】『覚王山情熱マルシェVol.3』開催します!

前回よりも1時間の延長となりました。

 

 

『覚王山情熱マルシエ Vol.3』 開催要項

 

【開催日時】

4月13日(土)11時~16時

【場所】LDK覚王山
名古屋市千種区田代本通2-1(正面左の階段を上がって2階へ)
◆会場までのアクセスはコチラ。
◆地下鉄覚王山駅4番出口から徒歩8分
◆近隣にコインパーキング多数あり

 

【主催および問い合わせ】

情熱弁当 電話052-764-6690

または情熱弁当LINE@から
 

 

 

というわけで、出店者さんの募集を開始します。

 

(画像クリックでFacebookページへ)

 

 

いつもより、ちょっといいものを。

 

安い、早い、手軽がもてはやされるようになって久しいですね。

それを選択肢にするのは、個々の自由。

 

ただね、それだけを続けていると物事の本質を見失いますよ。

消費する自分の事しか考えていないから。

それで持続可能なのは、資本の大きな会社だけですってば。

 

真面目な物づくり、丁寧な施術、期待を超えるサービス。

規模は小さくとも、熱い想いを胸に秘めた方にもっと光が当たるべきではないでしょうか?

 

覚王山情熱マルシエ。

みんなを笑顔にしたい人と、

みんなが集まる場所と、

みんなに体験してほしい食が集まります。

 

>>>前回開催時はこんな感じ。

>>>マルシェ出店と『自己肯定感』


 

あなたの伝えるを、応援したい

 

 

さて、今回はこんなテーマも決めました。

それは「学べるマルシェ」。

 

手づくりの品物を所有する喜びもあるのですが、知識や経験として触れたい人も多いのです。

 

そこで。

魅力的なワークショップ(体験型講座)の開催をできる方を多めに採用させていただこうと思っています。(必須ではありませんし、全部がワークショップでもありません。)

 

 

例えば、陶芸作家さんなら

陶器のうつわを並べて販売しつつ、テーブルで「皿の絵付けワークショップ」を開催してみたいとか、

 

編み物作家さんなら、初心者さん向けの「編み方の体験講座」とか。

一緒に毛糸や編み棒の販売、出来上がった作品の陳列販売にもチャレンジ。

 

紅茶を販売されている方ならば、「美味しい紅茶の淹れ方講座」とかでもいでしょう。せっかく購入していただいた紅茶を美味しく飲んでほしいって、やっぱり口では伝わりませんから。自身の出店テーブルを囲んで少人数で和気あいあいとできる感じが良いですね。

 

 

ちなみに情熱弁当イケメン店主は、いつもの無料講座ではなく、少人数のプチ料理教室を開催予定です。

 

また、皆さまが楽しみにしている、情熱イケメンランチ。

今回は、ちょっと変えてお弁当スタイルもいいかなと考え中です。

 

 

こんな人に出店していただきたいな

 

①お客さまを笑顔にできる物をお持ちの人

物づくり、施術、サービス、ワークショップ、鑑定など

 

②一緒に覚王山情熱マルシエを盛り上げてくださる人

単に売りたい営利目的だけの方は、他のマルシエへどうぞ。

 

 

出店していただくと、ちょっといいこと。

 

①本物志向の覚王山エリアでの開催(田代小学校のすぐ横)。安さより品質重視の近隣の方へアプローチできます。

 

②情熱弁当の媒体(ブログ、メルマガ、HP、LINE@、FB、Instagram、Twitter、自作チラシ、会場近隣のチラシポスティング、イベント出店時でのチラシ配布など)で、出店者やイベントの詳細告知をさせていただきます。

 

③会場のLDK覚王山は、建物2階(約200㎡)のワンフロア。

雨が降っても強風でも大丈夫。冷暖房とトイレも完備でベビーカーごと入れます。大切な作品を陳列しやすく、施術やワークショップも安心ですよ。出店時のテント設営も不要です。

 

出店お申込みに関して

 

【選考基準】

抽選や先着順ではありません。

受付終了後の主催者による選考とさせていただいています。

 

お客さまをより喜ばせてくださる方、熱い想いを胸に秘めている方、面白そうな方、特に大歓迎です。

 

端境期ですが、野菜などの農産物(自然栽培、有機栽培、無農薬無化学肥料が前提)を生産されている農家さんもぜひ。「情熱イケメンランチ」で野菜を使わせて頂く予定なので、ぜひコラボしましょう。来場者へのPR効果大ですよ。

 

【応募要項】

出店募集数は最大15ブースを予定。

出店料は3500円(税込み)です。
(時間延長に際し、改定させていただきました。また、売り上げに対してのマージン等は一切ありませんのでご安心を。)

 

>>>その他詳細はココをクリック。

(PDFファイル)

 

【出店お申込みはココ】

>>>専用お申込みフォームはコチラをクリック

◇応募締切は、2月22日(金)20時です。

 

【出店可否の発表の流れ】

①2月25日(月)20時 全員に一斉Eメールでお知らせします。

 ↓

②出店可の方のみ「読みました」と書き足して返信してください。

 ↓

③出店者用Facebook掲示板へご招待します。

 

【Facebookアカウントが必須です】

出店者さんへの各種連絡は、Facebookグループを使います。

出店メンバーのうち最低1人は、Facebookアカウント取得をお願いします。

現在お持ちでない方も出店のお申し込みはできますが、出店確定後取得してください。

 

 

というわけで、少しでもわかりやすいように細かく書きました。長いけど。笑

 

まだ見ぬ出店者さんにお逢いできるのを、楽しみにしています!

 

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント