【12月2日日曜日】「覚王山情熱マルシェ」開催します! | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のブログです。(旧 戦う弁当屋のブログ!!)
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜の全国発送もOK!


テーマ:

こんばんは。

イケメンです。

 

情熱弁当としても初。

ボク自身としても初。

本当にドキドキで、でもとっても楽しかった。

 

先日9月8日は、とっても温かいマルシエを開催させていただきました。

>>>【ありがとう】「覚王山情熱マルシエ」初開催!

 

一人の力では大した事はできないけど、皆の力が集まると凄いよね。

 

 

そこで、調子に乗って(笑)再び開催させていただきます。

 

だって、楽しいことは皆でシェアしなきゃね。

料理と場所と人との化学反応を、皆で楽しみましょう。

 

初めてさんも、リピーターさんも。

あったかな空気を、皆で共有しましょう。

前回の良さを引き継いだまま、さらなるブラッシュアップをかけますよ!

 

 

 

「覚王山・情熱マルシェ」ってなんなのさ?

 

大きなマンションの2階部分が開催の会場です。

つまりインドア。雨でも全然平気ですよ。

 

エレベーターもありますので、ベビーカーや足の悪い方でも安心。

 

>>>「LDK覚王山」って、こんな素敵な場所ですっ!

 

 

 

『覚王山情熱マルシエ Vol.2』 開催要項

 

【開催日時】

12月2日(日)11時~15時

【場所】LDK覚王山
名古屋市千種区田代本通2-1(正面左の階段を上がって2階へ)
◆会場までのアクセスはコチラ。
◆地下鉄覚王山駅4番出口から徒歩8分
◆近隣にコインパーキング多数あり

 

【主催および問い合わせ】

情熱弁当 電話052-764-6690
 

 

忙しい日常から抜け出して、ほっと一息ついてパワーチャージしてくださったら嬉しいなぁと思っています。

 

客席は約40席あります。入場は無料。

会場のテーブルと椅子は空けておきます。

フードコートのイメージで自由席です。

お客さまや来場者、出店者同士の交流の場としてお使いください。

 

情熱弁当はキッチンを使い、当日できたてのワンプレートランチやドリンクなどを販売・提供します。情熱弁当スタッフでもある人気陶芸家の作品を使ってお料理を盛り付けます。
 

料理を召し上がりながら、ぜひ会話に華を咲かせてくださいね。

 

 

 

出店者さまの募集を開始します!

(終了致しました)

 

出店いただく方にお願いしたいのは、

「お客さまを笑顔にできる、物づくりやサービス(施術)をお持ちの方」にお力を貸していただきたく想います。

 

(マッサージなど、施術系の募集は終了致しました。)

 

前回の開催内容をご覧いただけると、イメージが掴めやすいでしょうね。

>>>【ありがとう】「覚王山情熱マルシエ」初開催!

 

ボクからの出店者さまへの感謝の気持ちとして、当ブログにて告知記事を書かせて頂いています。より多くの方に知って頂く事で、皆が幸せになるからですね。

>>>覚王山情熱マルシエ 関連ブログ記事

 

Instagramで、ぜひハッシュタグ #覚王山情熱マルシエ で検索してみてください。各出店者さまを丁寧に紹介しています。

 

その他、情熱弁当のメルマガや自作チラシ(ポスティング含む)、Twitter、FacebookページにLINE@などでも頻繁に出店者さまをご紹介させて頂いています。当日の出店前の段階で、情熱弁当を通じて多くの人へお知らせできるのが強みです。

 

クラフト、アート、物品販売、パンやスイーツ販売(要販売許可証)、施術(ベッド持ち込み不可)といったジャンルを募集します。詳しくは下記をどうぞ。

 

 

 

【応募の流れ】

 

A:まずは、出店要項をご覧ください。

(PDFファイルにて)

(マッサージなど、施術系の募集は終了致しました。)
 

B:お申込みは、コチラをクリック。

記入して送信して、選考結果をお待ちください。

 

①出店応募は、10月5日20時が締切りです。

 

10月9日(火曜日)20時頃を目安に、Eメールにて出店可否を一斉送信します。
(それ以前の照会や、個別の落選理由はお知らせ致しません。)

③出店確定の方は、「確認しました」と記入して返信し、完了です。

 

④出店者用のFacebookグループにメンバー追加し、準備スタート。

 

⑤定数に満たなかった場合、二次募集にて追加募集します。

 

 

 

 

さて、今回はどんな素敵な出逢いがあるかな?

 

全力でお客さまを楽しませて下さる方、良い物づくりをお持ちなのに、なかなか日の目を見る機会に恵まれない方、ぜひご一緒させてください!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

facebook覚王山情熱マルシエの最新情報はFacebookページから。

(画像クリックでジャンプします)

 

 

InstagramInstagramのハッシュタグは #覚王山情熱マルシエ
 

 

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント