【婚活中の方必見!】出会いの3の法則 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com爆  笑

(再婚ドットcom)



はじめまして!
スタッフA子です指差し

 

 

代表は、

仲人暦20年以上のベテラン

ちかおかんです気づき

 

 

 

さてさて今日は、

「3」の法則

についてお話したいと思います爆  笑キラキラ

 

 

 

聞いたことありますか???

 

 

 

 

 

結婚相談所では

仮交際3ヶ月を目安に、

次に進むか終了するか、

意志確認のルールがありますひらめき電球

 

 

 

なぜ3ヶ月かというと、

出会ってから約3ヶ月で

お相手のことが見えてくるからなのですニコニコ

 

 

 

目的もなくダラダラ交際を続けても、

結婚に結びつかないので……真顔

 

 

 

 

 

昔の話になりますが……

この3の法則を素直に実践した2人と、

自己流で婚活を続けていた方がいました気づき

 

 

 



AさんとBさんは、

お見合いで「この人は違うかも……」と感じても、

3回デートをしてみました二重丸



Cさんは、

アドバイスを聞き入れず、

お見合いで「違う!」と思ったお相手には二度と会いませんでした。






Aさんの場合、

せっかちなAさんとゆっくりな彼、
テンポが合わない~~笑い泣きと最初に思ったみたいあせる

それでも3回は会うと決めていたので、3回目のデートへ。

ゆっくりな彼のテンポ、

それがだんだん落ち着きに感じ、
自分にない一面が見えてきて、

一緒に居て楽だ~と思ったみたいです照れハート

 


 

 

Bさんの場合、

「見た目が好みじゃない……」と思っていたみたいあせる
メールや電話での会話で、

優しい人だなとは感じていたけれど、好みのタイプじゃないことが引っ掛かっていました。

 

でも3回目以降から、

思いやりが溢れていて、凄く嬉しかったそうちゅー
見た目は気にならなくなりました!





結果は、

Cさんはなかなか交際に発展せず、

AさんとBさんは見事ゴールインされましたキラキラ




交際3ケ月は冷静に相手が見える時期です。

 

「この人は〇〇だ」という、

思い込みや決めつけが外れるタイミングでもあります。

 

 

そして、
すり合わせが出来るかの大きな区切り。


この3ケ月が乗り切れたら、

結婚するお相手として大いに見込みありですOK晴れ

 

 

 

それから、

出会いから3ヶ月だけでなく、

3日、30日、3ヶ月、3年も区切りとなる期間。
 

 

3年目の浮気とか言いますよね〜真顔

夫婦の危機が3年目に訪れるのではなく、

これからも夫婦として、
二人で協力して生きていけるかの再確認の時期なんじゃないかと思います。

 

 

ここで、

問題から目を背けずに、

しっかり話し合えるかどうかが肝ですよびっくりマーク

 

 

 

話が逸れました……笑

 

 

 

大事なのは、

1回会っただけでは、お互いのことが何にもわからないということ。



あなたがお相手の魅力に気づかないだけで、
結婚の相手は、

意外とすぐそばに居る人かもしれません!?

 

 

 

 

すぐにサヨナラせずに、

ますは3回会ってみませんか?

 

 

 

ではまた〜お月様キラキラ

 

 



【人気の記事】

 

 

 

 

 

 

おかんのよろず相談

ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
・第三者の意見が欲しい人
(他社で活動している人もOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・結婚相談所で再婚活したい
・入会を検討している
・サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)