婚活はお見合い写真が命! | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com爆  笑

(再婚ドットcom)



こんばんは!
スタッフA子ですグラサン

 

 

 

お見合い

といえば、

 

お見合い写真!!!

 

 

 

昔と違って、見開きのアルバムに入っているわけではなく……

 

今はデータ検索できるので、

アプリ上で様々なお相手のお顔を拝見できますOK二重丸

 

 

 

 

だからこそ!!!

 

 

お見合い写真=プロフィール写真

 

はめっちゃ気合い入れてください!!!!

 

 

 

 

え?別人ですか?

レベルでも大丈夫ですデレデレ
(注:冗談です)

 

 

 

でも、

盛り盛りの写真は必要ですグー気づき

 

 

 

 

だって、

なんだかんだ言っても、

第一印象は見た目で勝負だから。

 

 

 

だからって、

美女

イケメン

だけが有利というわけでなく、

 

 

清潔感

きちんと感

優しそうな表情

 

が大事ってこと。

 

 

 

 

 

見た目が好印象じゃなかったら、

どんなに性格が良かったとしても、

お見合いまで辿り着けませんゲロー

 

 

 

そんなの勿体無いじゃないですか!!!

 

 

 

プロフィール写真と多少違ったとしても、

性格が優しくて、

相性ぴったりだったら、

見た目は気にならなくなります。

(これホント!)

 

 

 

だからこそ、

第一関門である、

お見合いの約束をする

ということが大事。

 

 

 

ほんまに写真一つで、

お申し込みの数が変わってきます!

全然違います!!!

 

 

 

絶対に、

スマホ写真はNG!!!

ゲローゲローゲロー

 

 

どこで撮ったん?みたいな背景、

自撮りは絶対に駄目!!!

(相談所が許可しないとは思うけど……)

 

 

 

 

プロにお任せしましょハート

 

 

背景やポーズ、

表情だけでも印象が変わってきます!

 

 

 


やっぱりプロの写真は違う!!



恥ずかしい……

料金がちょっと高い……

なんて思うかもしれないけど、


メイクしてもらって、
モデルさんみたいにポーズ決めて、

写真を撮ってもらうのって気持ち良いですよ指差しハート


そんな機会、滅多にないし、

目一杯楽しんで欲しい!!
 

 

 

再婚アドバイザー.comでは、

おすすめの写真館を紹介していますよデレデレキラキラ

 

 


再婚活の勝負写真
2、3回変えてはる人もいますグー

 

気合の入る分やっぱり結果も付いてくる!!




お申し込みがなかなか入らないという方、

お断りが続いている方、

写真を変えてみるのも一つの手ですよOKキラキラ


 

 

ではまた〜流れ星

 

 



【人気の記事】

 

 

 

 

 

 

おかんのよろず相談

ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
・第三者の意見が欲しい人
(他社で活動している人もOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・結婚相談所で再婚活したい
・入会を検討している
・サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)