バツイチ再婚活のお悩みTOP3 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)



スタッフA子です照れルンルン



再婚アドバイザー.comは、

再婚したい人のための結婚相談所ですが、

初婚さんも大歓迎ですちゅー

 

 

 

離婚してしまう理由や、

夫婦関係がうまくいく秘訣

などもお伝えしているので、

結婚してからも役に立ちますよ気づき

 

 

 

 

さてさて・・・

今回は、

再婚活の相談に来られる方のお悩みTOP3を紹介します!!

 

 

 

 

キラキラ
どうして、
いつも同じタイプの人に惹かれてダメになってしまうんだろう


キラキラ
どうして、
私だけ幸せになれないんだろう


キラキラ
どうして、
私はいつも相手に尽くして裏切られてしまうんだろう

 

 

 

 

3つ当てはまった人は、

再婚アドバイザー.comへようこそパー気づき

 

その理由と解決方法をお伝えしていますグラサン

 

 

 

 

 

どうしてどうしてどうして

のオンパレードだった会員さんが、

 

私たちと面談を重ね、

アドバイスをお伝えし、

再婚活が進むにつれて、

どんどん自信に満ち溢れていきます。

 

 

素直に実践してくれる会員さんほど効果が出るのが早い!!!

 

 

顔つきが変わっていくのを見ているのが幸せです〜ニコニコ

 

 

 

面談に来られた

バツイチ子持ち42歳女性Mさんは、

どうして、私はいつも相手に尽くして裏切られてしまうんだろう

のパターンでしたあせる

 

 

彼女は自分の見る目にすっかり自信を失い、

 

面談のたびに
「しんどいです・・・」

と言っていました汗

 

 

お見合いから交際になったとしても、
結局、相手に尽くしてしまう・・・

結果が見えているので、

前向きになれません・・・

どうすればいいのかわかりません・・・



私たちはアドバイスを続けましたひらめき電球



すると、

「私、やっぱり頑張ってみます!」
という言葉に変わってきたのです。


粘り強くやってみます!

自分のために!




(そうやで!)

(そばに付いているからね!)




その後、

徐々に自分を客観視できるようになり、

自分の軸がブレないようになった時、
お相手が現れました乙女のトキメキ


彼女は直感で、

彼が結婚相手だと分かったようですが、

やっぱり不安は残ります。



そこでまた、

わたしたちの出番です!!!



見極め作業のお手伝い


そして
「彼で間違い無いです」
とMさんは笑顔にキラキラキラキラキラキラ

最後は自分で納得することが大事!!!



私たちが出来るのはあくまでも

アドバイスをお伝えすることですパー

実践して答えを出すのはご本人!!!
 

 

Mさんは見事、

ゴールインされました指輪
 

 

 

 

 

再婚アドバイザー.comに来られる方は、
彼女のように、

悩みや不安を抱えて再婚活をスタートされる方ばかり。

けれど、

彼女のように自分自身と向き合い、

自分にぴったりのお相手を見つけてゴールインされていきます。

 

 

 

そして、

ゴールインだけど、

結婚がゴールではありません!!!

 

 

結婚生活はここから。

再婚して幸せを築いていくのはここからですよ!

 


ではまたお会いしましょう〜パー気づき



【人気の記事】

 

 

 

 

 

おかんのよろず相談

ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
・第三者の意見が欲しい人
(他社で活動している人もOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・結婚相談所で再婚活したい
・入会を検討している
・サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)