再婚したい理由を答えられますか? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)



スタッフA子ですニコニコ



再婚アドバイザー.comは、

名前の通り、

再婚したい人のための結婚相談所です照れ

(※初婚さんもおいでやすOK

 

 

 

 

 

そのため、

様々なお悩みや不安を抱えた方が相談に来られます。




仲人暦20年以上の代表だからこそ、

受け止められるのかなあと思うことも多々あります・・・ネガティブ



人生の酸いも甘いも知り尽くした代表おかんの年齢は〇〇歳です気づき






再婚の相談に来られる方は、


このまま独りで人生が終わっていくのか
ひとりで生きていくのは寂しい

辛い、不安

 

 

毎日仕事と家の往復で、
何のために日々を過ごしているのかわからない

誰かのために頑張りたい
仕事のやる気、
モチベーションに変えたい



など、再婚活の動機は人それぞれですあせる




そして、

面談に来られた方には、


(前の結婚から)
今度はどうありたいのか



前の反省も含めて、
今後のことをお話していただきます。




 

「前は私が〇〇だったから、離婚に至ってしまった」と反省しながら、過去を語られる方もいらっしゃいます。



 

女性も勿論そうなのですが、
特に男性に関しては、

「頼もしい限りだな!!」
と、とても応援したい気持ちになりますえーんえーんえーん





あまり振り返りたくない過去だと思いますが、

どれだけ過去の自分としっかり向き合い、
前に進むかで、再婚活の結果に大きな違いがありますひらめき電球

 



考え方や性格は、すぐには変えられません。




でも、

転んだ時こそチャンス!



 

チャンスだと思い、
これまでの自分を振り返ることで、

今までと違った未来・結果
を手に入れることが可能だと思うのです。



 

 

 

結婚相談所で条件の良い人と出会ったとしても、

それが心から願った幸せであるかどうかは自分次第。


 

いくらお相手が変わったとしても、
自分の持っている課題をクリアにしない限り、

違った形でまた課題を突きつけられることになりかねません。




 

自分自身に問題意識を持って、
変えようとチャレンジしたことで、

周りの人間関係が変わった!
職場の人間関係が変化した!
など多くのご意見も聞きますよグー気づき


再婚相手を見つける旅で、
いろんな副産物をゲットできますハート





 

興味のある方は、

ぜひ無料面談にお越しくださいキラキラ
 

一人ひとりの状況に合わせて、
気持ちに寄り添ったサポートをしますバイバイ



入会面談でなくても、よろず相談でもOK!!!

あなたの幸せを応援しています晴れ



 

 

 

 

 

 

 

おかんの婚活相談

・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
お気軽にお問合せくださいパー
(他社で活動している人もOK!)
 

 

 

結婚相談所の入会相談指輪

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)