あなたは大丈夫?減点方式の落とし穴 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)
代表はちかおかんバイバイ





こんばんは乙女のトキメキ
スタッフA子ですニコニコ




いろんな方が面談に来られ、
お電話でのご相談もたくさんいただきます気づき




みなさん

本当に頑張っていて、

こちらが励まされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




幸せになってもらえるように頑張りますね!!!




 

お見合いやデートが終わったのちに、
報告してくれるのですが、

 

話を聞くときに、私たちが注意していることがありますびっくりマーク



それは



お相手のどんなところが良かった?


と聞いてあげること。






実は昔は、



どうやった?

何か気になるところあった?


と聞いていたんですよね……あせる





すると、
不満が出るわ出るわ……真顔


 

洋服のセンスが嫌

写真より太っている

会話が面白くない

食べ方がなんか気になる



人は気になるところを観察してしまうもの。
どうしてもお相手の粗探しになってしまいます。


(今あげた不満は将来的に改善できるもの爆笑



そうではなく、

良かったところを聞くと、

お相手の良いところを思い出そうとします。



当たり前のこと、
何気ないこと、

さらっと通り過ぎてしまうような出来事でも、


あっ、そういえば、

 

 

お相手の〇〇が素敵でした
気遣ってくれました


と再認識することができます!!



 

質問の方法一つで、公平にお相手を観察できるようになりますひらめき電球

 

 

 

 

もちろん、

気になるところと向き合っていくことも大事です。

 

違和感を見逃してはいけません。

 

 

 

 

しかし、

一度のお見合いで、
その人の全てを知ることはできません。


良いところを探して、

好きでなくとも、嫌でなければ次も会ってみましょう!!

 

 

 

 

すぐにビビっとくる人もいるけど、

一緒に過ごす中で、じわっとわかってくる人もいます指差し乙女のトキメキ




その時の感情で、
お断りするのはもったいないです!!!




一期一会を大切にして、

目の前の人の宝探しをしてみましょう飛び出すハート


 

 

 

嫌なことではなく、良いことを数えるようになると、

 

婚活だけでなく、普段の生活も明るく、幸せを感じやすくなりますOK

 

 

 

良いところ探しは、幸せ探しハート

 

 

 

みんなの幸せを応援しています晴れ



 

 

 

 

おかんの婚活・人生相談

・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
お気軽にお問合せくださいパー
他社で婚活している方もOKです二重丸

 

 

↓結婚相談所の入会面談指輪

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)